テーマ:
さぁ〜今日は元気いっぱい週末アニバでございます
 
皆様是非是非ご来店を〜
 
さてさて今回はダイエット中リトくんのその後の模様をお届け致します(・∀・)
 
↓↓↓
{38A1C6DC-48B8-4313-85B3-0C6E44D94669}
 
おおお!!!
 
痩せたねっ(ノ´▽`)ノ🍵
 
リト「はい♬かなり痩せました

 

{BC7144B4-8058-43B2-B4DC-C6B92FC09C14}

 

 
確かに
 
郷「スーツが似合いますね!」
 
リト「ありがとう♬まだまだ頑張るからよ!」

 

{ECACBCF2-EBF5-4BBC-8822-DF764596207A}

 

 
太ったり痩せたり忙しいリトくん🌟
そんなリトくんはもっと忙しくなるためにご指名待機中w
アニバーサリーへご来店の際は1度お席まで呼んであげて下さいね
 
え??
 
横顔ばかり載せてダイエットをごまかしてるんじゃないか?ですって?(笑)
 
いやいやバレたか〜
 
なんて事はなく正面から見ても〜♬

 

{FFCFC021-957B-414F-B31D-7E19A0FDC080}

 

 
本当にシャープになったリトくんなのでした♬(´0ノ`*)
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アニバーサリー横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。