テーマ:
アニバーサリー営業後の光景☆-( ^-゚)v
 
たまたま服装のかぶった葉介くんとタクヤくんがいたのでパシャっと1枚(*^.^*)🌟
 
今日も1日お疲れ様でした〜おねがい
{4A5BA4E0-FFED-4298-9BF2-2EF44DB1D4BF}
 
2人を撮っていると横から何やら大声がびっくり
 
おや?

 

{330F61D6-C2F8-48C2-A02A-C3DEA3AC3A34}

 

 
謎の男「だからさぁ〜!!!!!!」
 
わぉ!デカイ声(笑)誰だ!?w

 

{78967793-6B32-4EB2-B2AD-32BDFD9C7760}

 

 
葉介くんが指さします。
👉
 
葉介「あの人っすよ!あの人ドキドキ
 

その指差す方向には・・

{E9E479BB-CA15-44FF-B18A-973B83F0BB3A}
 
絶好調の正宗くんが居ました(笑)
 

 

{97547E0E-2D67-4D8F-A7AF-C6546267CA2A}

 

 
正宗「ちょっとぉ〜!かっこよく撮ってね〜♬」
 
営業後にも関わらず元気いっぱいの正宗くんなのでした〜(@ ̄Д ̄@;)
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アニバーサリー横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。