テーマ:
本日アニバーサリーは日曜日に行われた合同営業の振り替えでお休みとさせて頂きます。
 
また明日(水曜日営業)より元気に営業開始🌟
皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(;´Д`)ノ
 
さぁ!
 
まだまだ合同営業の模様をお届け中☆-( ^-゚)v
 
今回はスーツで正装モードのアニバ達音譜
 
葉介くんもビシッと決めてます
 
{B4F03663-6A66-4ED4-9CDD-9960C1641636}
 
一般的に引き締め効果のあるスーツ姿w
 
葉介くんもスリムに見えますね
 
その間にも至るところで頂けるシャンパン🍾

 

{A0F4299A-25A0-44B7-8B45-C897A68D2FDB}

 

 
今日はたらふく飲んでスーツのボタンが閉まらなくなる位飲みましょうか!🍷ブタ
 
ね!
 
葉介くん♬
 
 

 

{2AFE81E4-7C85-4998-BAB9-8232088B3B42}

 

 
先程から葉介くんをイジっていますが。。
 
実は
 
只今葉介くんダイエット中なんですw
 
なのでダイエットの決意をより固くするためにブログにアーップ!!
 
させて頂いてる訳なんですね〜(笑)
 
 

 

{D1CC0A6A-F451-4A78-9125-BC602A6C3452}

 

 
スーツを着ることによりより一層高まる仕事意識
んんん〜
 
正装って
色々な事が再確認出来ますね♬
 

 

{01DF8FCB-81AF-4304-881B-7A650968DC6D}

 

 
合同営業は続きます(ノ´▽`)ノ🍷

 

アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

アニバーサリースタッフBLOG
夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)
ますちゃんのへや(公式Blog)
ますちゃんのへや2(非公式Blog)
………………………………

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アニバーサリー横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。