テーマ:
はい!本日はとあるお席の模様をお届け〜ウインク
 
お席には代表、純希さん、直輝くんがお邪魔しておりますヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
{C2DE96D6-CA8A-4EBB-8485-925EDD94EA59}
 
普段内勤業務メインの純希さんもお席に参戦ですね♬
 
何やら真剣なお話しをしている様に見えますが、実は他愛もないお話をさせて頂いているところ(笑)
 
 
{07322A12-C112-4F58-882F-7F04E392C967}
 
しかしまぁお席にはワインだらけ🍷(゜ρ゜)
 
代表!どうですか!?ワインを沢山頂けて音譜音譜
 
代表「え!?あ、あぁワイン美味しいよ
 
 
{58C7ABA4-B964-4332-B325-AF5C31F4528B}
 
と、普段お酒をあまり飲まない代表が申しておりますw
 
と言うことで
営業中のアニバーサリーはこんな感じで時間が過ぎて行くのでありました(´0ノ`*)
 
{3D179B88-A20E-4912-9001-033E4FDAC715}
 
めでたしめでたし(笑)

 

アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)☆ 求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はい!本日ご紹介するのは春馬(ハルマ)くん🌷🐴
 
まだ入店間もない春馬くんですが。
 
どう?お店には慣れたかな?
 
春馬「はい!みんなとっても良い人で良くしてもらってます♬」
 
 
{61E5D38C-2F04-4354-933E-204F2A5D1220}
 
おおぉ中々ブログ向きなコメントを♬助かりますw
しかしそれは良かった(*^.^*)
 
春馬「仕事も楽しくやらせてもらってます♬」
 
そんなニューフェイスの春馬くん🌟
 
新人さんながら既にご指名を頂いており、何やらとってもこのお仕事が合っている雰囲気照れ

 

{85AC9617-0F70-4760-800F-A45BAAD24BD9}

 

 
休みの日は何やってるの??
 
春馬「今筋トレやヨガにハマってるんです俺
 
へぇ!!筋トレにヨガ!?
 
筋トレはなんか分かるけどヨガって凄いね

 

{D1F79E10-ED32-40D8-93A0-95D5BF12BE15}

 

 
確かに引き締まった体つきだ。
 
そして何より印象的なのが、喋り方がマイルド
 
この優しそうな声はずるいなぁ(笑)
 
羨ましい限りですわ

 

{F57AA15B-6CDD-48D4-A1CD-26E76EC9BA3F}

 

 
では最後にブログを見てくれている方々に一言お願いします☆-( ^-゚)v
 
春馬「あ!もしブログを見て俺でもいいや!なんて方いたらご指名して下さいねドキドキ
 
おおぉ間違いないねニコニコ
是非是非春馬くんをよろしくお願い致します爆笑

 

以上スタッフ紹介でした
 
 

アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)☆ 求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ!正宗くんのヘルプへ
 
残りのお酒を頂きますよ!!!
 
誰かぁ〜(@Д@;
 
もう1人助っ人へ来ておくれぇ〜ヽ(`Д´)ノ
 
 
{B86F1BDE-D83C-4BB3-8DC1-8888AD76D7A7}
 
樹梨「私はすでにここに。」
 
おおおあせるその独特の低い声は樹梨さん!!
 
いつの間に!?汗
 
そしてナント心強い
飲むと盛り上げるを同時に出来る男が助っ人に来てくれましたグラサン
 

 

{97F3016F-CDD0-461D-BAFF-423DBAB61C9D}

 

 
正宗「大丈夫だよ〜俺飲むかるぁぁぁ〜」
 
おぉ。
 
巻き舌になってる正宗くん(笑)
 

 

{A0B5B890-BB46-4CA7-A33A-7456593EA13E}

 

 
そしてその後復活してまたテンションアップッ
 
ビンを抱えてニヤニヤしまくりデレデレデレデレデレデレ

 

{3D55796A-80E0-4FD4-8A97-DA586334DD6D}

 

 
そんな正宗くん
 
モザイクを掛けたらこう!!!

 

{092807A3-F7AC-44F8-BDBD-131646CD61AC}

 

 
モザイクの上からでもニヤケ具合が分かる程の喜び様
良かったね♬(^^)
 
しかし本当に本当に素敵なお酒の数々まことに、、
ありがとうございましたぁぁぁ〜!!!o(;△;)oあせる

 

 

アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)☆ 求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こちら正宗くんのお席上空🚁
 
なんだか賑やかそうですねぇポーンあせるあせるあせる
 
 
{522B9474-3CCB-4702-92D6-1942551E9DED}
 
言葉を付け加えると賑やかに散らかってるw
 
そんな印象なお席(笑)
 
いやいやあせる褒め言葉ですよ!正宗くん♬
 
最近こんな散らかった・・
 
いやいや!!こんな勢いで飲むお席なんて中々ありませんからねおねがいクラッカークラッカークラッカー
 

 

{C1CFE895-B461-4F57-985E-AE54137FF136}

 

 
さすがっす!正宗くんо(ж>▽<)y ☆
 
正宗「んぁぁぁ?」
 

 

{F72D5276-B14A-46AF-81B9-37317E4E7F1A}

 

 
只今ラスソン後。
 
まだまだ飲もうとしている正宗くん(゜ρ゜)
 
正宗「だってもったいないでしょう!?」
 

 

{F4FDC4CC-1B8A-4A0B-B557-1ED095CD2CDE}

 

 
そうですね!
 
その通りですね(°∀°)b 
 
では私達も御一緒させて頂きます🍾☆-( ^-゚)v
 

 

{A8BB924A-E8F6-4F60-9DF6-21836F72B4F7}

 

 
てかほとんど空ですがびっくり!!🍾
 
しかし凄い本数ですな
 
つづくぅぅ〜(((( ;°Д°))))🍷

 

 

アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)☆ 求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
季節は9月終盤🌟
大分過ごしやすくなってきましたね〜(°∀°)b 
 
外は涼しくなってもアニバーサリーは熱々でお送り致しておりますよ〜ラブ
 
と言うことでこちらは代表のお席
 
{F591693F-65D5-41CA-9C2A-81AFB3DA0D1C}
 
何やら無数に空いているビン!これは
 
全部ワインですね🍷ポーンあせるあせる
 
そしてまたグビッと飲む代表&樹梨さん。

 

{81F8830B-4711-4740-8B37-BBFC517B4A8D}

 

 
凄いです!
 
こんなたくさん2人に飲んでもらえるのなら他のスタッフは飲まなくて良さげですねw
 
後は2人にお任せしてみんな帰りましょうか爆笑

 

{1E3B515B-E9F5-4C87-935A-99D1E9CA391D}

 

 
だってずっと同じシーンをアップしていると飲んでないのがバレちゃいますから(笑)
 
代表もグラスの中身減ってないし、樹梨さんなんてビンが口から離れちゃってるしwww

 

{76A93758-2586-405E-8A97-06DDDBD8B8DC}

 

 
でもお2人♬大丈夫ですよ🙆
 
飲んだ風な写真がいっぱい撮れましたから(笑)
もぅ〜
みんな見栄っ張りなんだからドキドキドキドキドキドキ
以上
代表のお席の模様をお届け致しました〜ウインク

 

 

アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)☆ 求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アニバーサリーは本日元気に営業開始
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^.^*)
 
ドドン
 
こちらは沁くんのお席🌟そして両手に持つシャンパン達♬
 
 
{BBF37EEE-27F6-4768-8CA1-665CB1683B95}
 
沁くん嬉しそうです(*^▽^*)
 
感謝感謝ですね♬
 

 

{3F870EF7-A9EA-4882-BD01-94947DF7D212}

 

 
そしてラスソンのお時間に突入おねがい音譜
 
ラスソンは蓮くんと2人で爆笑ニコ
 

 

{CFA1B563-9AF8-4896-9432-6B077D479185}

 

息が合ってる2人の歌♬

 

しかし楽しそうにラスソン歌いますなぁ(笑)

 

 

{DDBA601C-4888-4F36-9AAD-B0AA5C4C5798}

 

 
このままカラオケに行っちゃえば???w
 
と思わせるラストソング(*^.^*)🎤
 
皆様のご来店まことにありがとうございましたおねがいおねがいおねがい音譜

 

 

アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)☆ 求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日アニバーサリーは日曜日でお休みです
皆様もごゆっくり休肝日をお過ごし下さいね(^^)
 
さぁ!
こちらの画像は営業後のアニバーサリーです♬
 
沁くんお疲れ様でした〜
 
沁「あ、お疲れ様でーす!」
 
爽やかですねw🌻
{BEAE172C-0D16-48ED-8648-29C7949D2E47}
 
こちらは純希さん🌟
 
今日もあなたのいるお席はにぎやかでしたねw
 
純希「ちょっと俺にも爽やかって言ってよw」
 
あ〜
 

嘘は苦手なので・・(笑)

{31CF0CE2-1490-46CF-8175-31552FF21F1D}
 
そして燃え尽きた蓮くん🔥
 
蓮「あ、全然余裕だよ〜・・」
 
今にも寝そうです(。>0<。)
 

 

{E87EE2F5-D3B6-4AC6-83EC-393E4EF7AF74}

 

 
ところでこのずっと笑顔の人はだれですか・・?(笑)
 

 

{E72CD847-26A7-4F87-B283-B8257F3E70ED}

 

 
リト「ちょっとぉ〜寂しいこと言わないでくださいよぉ〜

 

 

 

すげえ笑顔・・・(笑)
 
1日お疲れ様でした〜
 
 

アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)☆ 求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
引き続き蓮くんのお席からお届けウインク
 
さぁ!まだまだ盛り上がりますよぉ〜ニヤニヤ音譜音譜音譜
 
{A66CBD8C-332D-43DF-B240-D6D196DFD3D7}
蓮くんのお席にはシャンパンがいっぱいですからね
 
アニバは飲みせん!なんてよく言われますが違いますびっくり
 
 
やる気があるだけですグラサングラサングラサン
 

 

{CABEF336-CE8C-458E-AA87-2CA36E710382}

 

 
だってお客様が大変な思いをして稼いで来て頂いたかもしれない大切なお酒ですからね!(°Д°;≡°Д°;)
 
私達は残しませんシャンパン赤ワイン

 

{A993F511-E1BD-45CB-8672-EA1EB5842360}

 

 
たまにお客様了承の元流しちゃう時もありますがw
 
そのありがたみは忘れませんプンプン

 

{164F81D2-4E32-415B-9D5F-8F1B7AFF1DCE}

 

蓮「まだまだ飲めるっしょ?」
 
沁「余裕だよ!!!」
 
総支配人でもサボりませんニヤリニヤリニヤリ
 
別にサボっていいのですが・・(笑)
{79AA68D7-04E6-4ECC-91EB-D2C36526A5B0}
しかし今日は蓮くん大爆発
 
今月もナンバー確実の流れの蓮くんですが!!
 
色々なドラマがあってのナンバー入りでございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 
素敵なシャンパンありがとうございましたぁぁぁ〜爆笑爆笑爆笑
 
 

 

アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)☆ 求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アニバーサリーには野心のかたまりの様な男がいます。
 
 
その名は蓮くんだ
 
蓮くんはいつも言う
 
蓮「男なら1番っしょ!?」
{983B809C-BF04-461B-BD5B-0AE4AF7E8877}
 
蓮「人生一度きりやけん上目指さんでどうすんの?」
 
見てくださいこの野心満々の顔真顔

 

{0D1F6435-99F0-4004-A295-5DE11C58F8B5}

 

体はごっつい方じゃない蓮くんなのですが、その勢い、迫力からにじみ出るオーラ。
 
店内での蓮くんはとてもでっかく感じます

 

{3E9AAD63-5A67-4AFA-807C-6ED10F6C8D5E}

 

 
今の時代、中々いない攻めの男!蓮くん!!
 
蓮くんのお席にいると彼の人気のある理由が分かります。
 
勢いがある男らしい人に、人は惹かれるものなんだなと思わされます

 

{4AE1BD06-5AF0-47C4-8CC6-688634BC8043}

 

 
今日も蓮くんを中心にアニバ達が盛り上がります(^_-)☆(*^.^*)(≧▽≦)
 
 
{3748FB73-5712-4B31-9471-1B4F08D9A4C1}
 
おおーし!!!
みんな蓮くんのお席に集まれぇっ!!!!
 
宴はつづくウインク

 

 

アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)☆ 求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
葉介「代表のお席に集合ぉ!!!!」
 
葉介くんが吠えます
{C1CAE69A-A6F5-4603-A2A0-88172D15CF7B}
 
アニバスタッフが代表のお席を囲うと、、
 
始まりましたシャンパンコール🎤🍾🥂(^^)
 
大人数であっと言う間に飲み干されたシャンパン

 

{EE2C9DF0-A990-4694-9479-F5ED46D58695}

 

 
これには代表も
 
代表「早いwwwあっと言うまじゃんw」
 

 

{53D3A3AB-EE66-4960-A718-BD21E398F2BA}

 

 
代表「俺ちょっとしか飲まなかったよ(笑)」
 
赤ワインシャンパンびっくり
{BEB8FC8D-3E10-4B51-AB70-3C67210B35BA}
やはりめっちゃ盛り上がるシャンパンコール🥂飲み干すのもあっと言う間っすからね♬
 
今度居酒屋やカラオケボックスに盛り上げ役で出張シャンパンコールでもしますか?てへぺろ
 
居酒屋さんだったら「うるせー!!!むかっ」って大クレーム来そうですけどねwwびっくり汗
 
素敵なシャンパンありがとうございましたぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

アニバとファインのYouTubeチャンネルクラッカー
※「ホーム」横の(動画)の中にあります音譜

アニバーサリー公式HP(スマホ,PC)
アニバーサリー公式HP(携帯)

夜の部 ファイン写真ブログ
………………………………
求人(携帯)☆ 求人(PC)
………………………………
STAFF個人ブログ
純希☆基準(非公式Blog)

 

逢坂 沁Blog

野嵜 葉介Blog


……………………………

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。