二回試験とその結果 | 御茶ノ水発受験日記。

御茶ノ水発受験日記。

受験生活中の活動・想い・いとしさ・せつなさ・心強さについて。

H23年度新司法試験に合格しました!
今後は現役受験生のみなさんの役に立つ情報も発信するブログを目指します。

11月の末に二回試験を受けました!


そして、その結果が12月18日の16時頃に研修所内のディスプレイにて発表されました。




結果は、めでたく合格でした(^^)!

最終日の刑事弁護の手応えが微妙だったので、もしかしたらダメかもという不安な思いを抱えたまま発表を迎えたのですが、なんとかセーフでホッとしました。



これにて楽しい司法修習は終了。司法修習生という素敵な身分は喪失します。


そして、明日からは弁護士として東京の法律事務所にて働きます!




ここからが本番。

良いことも悪いこともたくさん経験して、一人前の法律家になりたいです!