パンク! | 御茶ノ水発受験日記。

御茶ノ水発受験日記。

受験生活中の活動・想い・いとしさ・せつなさ・心強さについて。

H23年度新司法試験に合格しました!
今後は現役受験生のみなさんの役に立つ情報も発信するブログを目指します。

こたつで寝て風邪を引くというお約束をしでかしちまいまして,昨日までゼーゼー言っておりました。

少し前にも風邪引いたばかりなので,どうも体がよわっちくなっているみたいです。


受験生の方々におかれましては願書をゲットして「いよいよだぜー(^^)!!」となっている頃だと思いますが,風邪引いて気合いが空回りしないよう,こたつで寝ることは避けた方が良いでしょう(経験に基づく忠告



修習開始2週間前くらいの現在の状況ですが,なかなか忙しいです。

・事前課題
・学校や弁護士会主催のイベント
・知り合いの先生に会いに行く
・事務所の説明会・面接に赴く
・ESや事務所宛の提出課題を書く
・諸々の飲み

これらが連日続くので,毎日外をウロウロ人混みにいるので風邪引いてもなかなか治らないですね。

今日は予定を変更して久々に一日家に居たので,ずいぶん体はよくなりました。





関東にいられるうちに,もすこし頑張りますかね(^^)!!