到着!!白表紙 | 御茶ノ水発受験日記。

御茶ノ水発受験日記。

受験生活中の活動・想い・いとしさ・せつなさ・心強さについて。

H23年度新司法試験に合格しました!
今後は現役受験生のみなさんの役に立つ情報も発信するブログを目指します。

白い白いとは聞いてはいたが,ここまで白いとは・・・!!



というわけで,先週末に白表紙が届きました。

小ぶりの段ボール箱で送られてきます。


箱は小ぶりですが,その重量は約6キロ(体重計に乗せてみた)。

中には白表紙がビッチリ詰まっておりました。



箱内には修習前にやることが要求されている事前課題も入っており,さっそく友人と集まって検討することに!


修習スタート前の課題でこけてると先が思いやられるので,しっかり教材に目を通して課題をこなしたいと思います!!


--------------