歯の健診で、歯のクリーニング


お口を、あーーんと開けて


苦手なんだよね~歯医者さん

そこで、

脳内遊びをはじめてみました。


あーあー、、、

空いた口甘いものにはご用心

痛くない痛くはないがイヤですね

うまいもの鰻ういろう家の飯


えーえーと、きょうの予定は?


「お口お掃除、終わりました」






それから、天草リハビリ病院の通所リハビリ。


あれ?? 友人かな??

リハビリ室は、連休の合間で利用者が少ない日でした。


こことの付き合いは、12年です。再発の心配でハラハラしていたけど、いまではすっかり度胸ができました。


連休の後半はどうしようかな~





「七十の手習い春の公民館」




明日まで生きてみようと春葉書