ご縁の輪が広がって、「伊東クラブ」ができましたよ🎵




ブロ友のランさんと出会い、あらあらあらご縁の輪が広がっていきました。

初めてお会いしたのは、青いかばツアーでした。
あれから、いろいろお誘いいただいて、、、、

伊豆急下田線の稲梓駅まで連れてきてくれましたよ🎵

降りたのは初めてというご夫婦と私達だけです。無人駅です。

ここからタクシーで向かうことになりました。
なんと、タクシーは下田からくるというではありませんか❗️
えー、タクシー料金は大丈夫ですか?



お話し好きな運転手さんのタクシーがきてくれましたよ🎵

タクシー代は、14:00円でした。

上原美術館です。

 

伊東の「音の宝石箱コンサート」に来るときの伊豆急電車の車内広告で仏像の写真を見て「明日、いきたいな!」と言ったら、みんなも賛成してくれました。
行き方など、いろいろ調べてくれて
実現しました。


仏像館と美術館がありました。



そして、いい空気です。

一緒に無人駅に降りたご縁で((笑))
伊東クラブを作りましたよ🎵

「秋の風旅は道連れ味なもの」
「千年の無冠の仏山澄むや」