台風も過ぎて、良かった❗️
春日部場所の開催で~す。



開場前、30分。長蛇の列ですよ。

開場の触太鼓が、鳴り出しました。


いい音色ですね🎵

朝稽古の様子がみられます。

幕下の稽古

幕内力士の申し会い稽古




相撲甚句で力士のいい声を聴く

初切で大笑い


土俵入りは、ファンサービスたっぷりですよ


本場所とはちがい、ほっこりした取り組みでした。

地方巡業の良いところは、身近に力士とふれあうことができることです。

2階席でも最前列の席でしたのですぐ下を歩いて行く力士を、じっくり見せてもらいました。

高安関


飛猿関

宇良関も通ります。


なんと言っても、ひいきの力士と写真が撮れたことです

宇良関と写真を撮れたことは、ラッキーでした‼️

おもしろかった❗️