採取したり、釣ったり、死んでみたり・・・ | 真麻の-モンハン-ブログ

採取したり、釣ったり、死んでみたり・・・



真麻(まお)です(・▽・)ノシ


今日はナナ・テスカトリ素材がほしくてソロのナナさんに戦いを挑みました。


今日のナナさんはどんな感じでしょう?



真麻のMHF-モンハンF-ブログ

その前に暑くて死にそう(;´Д`A ```


15分かかって見つけ出した彼女、なんだかとってもお怒りなご様子。



真麻のMHF-モンハンF-ブログ

あ、武器は双剣のアンフィエスバエナ(通称バナナ)にしました。

氷属性なので。(ナナは氷に弱い)


(^ω^#)




3乙を3回繰り返したのでやめました。



はい、私のハンターランクは飾りです_| ̄|○



それから同時猟団のLさんとワシャワシャ系(採取I)にいきました~♪



真麻のMHF-モンハンF-ブログ

採取はのんびりできるから好きです~。


ワシャワシャ~♪♪♪



おおお




真麻のMHF-モンハンF-ブログ

釣りホタルです。

今釣りにハマってるのでうれしいです。



そのあとも森丘にカンカン(採掘)しにいって5こユニオン鉱石とったZE!



つり・・・

今日の画像はアクティブな感じ♪



真麻のMHF-モンハンF-ブログ

さてつれたのは・・・



真麻のMHF-モンハンF-ブログ

金魚魚かよ・・・白金魚狙いなのに。。。

空気嫁よksg


さて、めげないで釣り♪♪♪



真麻のMHF-モンハンF-ブログ


つれたーーーーーーーー!!

けど7.50cm(;´Д`A ```


ちなみにランキングは378位でした。


どんどん下がっちゃうから、明日も釣りしよーっと。



ではまた明日~♪♪♪