釣り・・・ | 真麻の-モンハン-ブログ

釣り・・・


真麻のMHF-モンハンF-ブログ

真麻です(^-^")/


テオの称号もらっちゃいました~!




昨日、ラオと戦ったんですよ~。



真麻のMHF-モンハンF-ブログ

火事場ガン2名、普通ガン2名。


あっという間でした!!
やっぱりガンナーはラオには強いんですねぇ・・・。



真麻のMHF-モンハンF-ブログ

ラオとか、モンハンにでてくるモンスの眼って優しいまなざししてません?


ちょっとかわいそう・・・といいつつ討伐しますが何か?WWW


そして、なんか今魚の大きさを競うのあるじゃないですか?


アレやろうと思って・・・。


つり。




真麻のMHF-モンハンF-ブログ

ぼーーーーっと釣り。




真麻のMHF-モンハンF-ブログ

さらにソロでも釣り。




真麻のMHF-モンハンF-ブログ


結局、白黄金1時間で5匹、最大10.50cm><
これじゃあだめだなぁ・・・。

しょぼん(´;ω;`)



そして恒例?のモノブロス狩りへ。


真麻のMHF-モンハンF-ブログ


30分針でやっと倒せた^^V
角は破壊できなかったけど・・・><


真麻のMHF-モンハンF-ブログ


がんばってガンナー装備つくるんだ♪