昼間でも更新するよ!=MHF豆知識= | 真麻の-モンハン-ブログ

昼間でも更新するよ!=MHF豆知識=




真麻のMHF-モンハンF-ブログ


真麻です、こんにちわ。


あれ?今日は昼に更新?



あらやだ昼夜逆転ですわオホホホホ



さて、シルアカつくり4日目、銀レウス素材が必要になりました・・・。

そこで!猟団の方々が引っ張られるわけなんですが。。。、



狩って狩って狩りまくる!

これが俺ポリスィー。



真麻のMHF-モンハンF-ブログ

じゃれるなお、くすぐったいな。。。あれ?死んでる。。。?




真麻のMHF-モンハンF-ブログ


まぁ討伐の歌側にはこんなことがあったりもして。

ナイスぴより!

ナァーイスカットーッ。




真麻のMHF-モンハンF-ブログ

成仏してね。



そういえば、塔のレウス亜種はここからはじまったんですよ。



真麻のMHF-モンハンF-ブログ

ここの曲がりくねった道と折るたび、


ざわ・・・ざわ・・・

落ちたら・・・それは死っ・・・!


みたいなw


まぁにゃんこに秘薬とか盗まれるだけなんだけど、秘薬も大事じゃーい!!

ってことでここから落ちたくないでありんす。



真麻のMHF-モンハンF-ブログ

損でもって森丘レウス。

ハンターともにピヨっております。


猟団のプロハンさんのおかげで4分ラスタ。。。




そうそう、新しいハンマー前に作ったのほこりかぶってたw



真麻のMHF-モンハンF-ブログ


アルカトラズ

攻撃力:832(爪護符あり)

雷属性100

麻痺属性(蓄積値)290



とまぁ有能な感じっです。


やっぱりシビレはPTに貢献も出来るし、大きいと思うんですよ。


でも双剣を今はつかいたい・・・っ!!!





そしてまたランクがあがった。。。



真麻のMHF-モンハンF-ブログ


今の私の実力だと、HR40そこらがいいとこだとおもうんだけど・・・。


99でとめとこうかなぁ・・・(´;ω;`)



だってミラに勝てないし・・・。


試験のミラはミラであてミラではないっっ!!





また夜書くかもしれない。


ぺたりありがとうです。※も大歓迎ですのでよしなに^^