こんばんは花




夫のお盆休みも終わりです泣き笑い

休み中は特に帰省や旅行はせず、「近場にお出掛け→家でのんびり過ごす」を繰り返していましたダッシュ特別なことをしたわけではないですが、夫とたくさん話せて良かったですキラキラ(普段帰りが遅くてゆっくり話せないので…)




そして一昨日、昨日も外食はしませんでした!

お家ご飯で乗り切りましたニコニコ




さらに昨日は節約朝ごはんでしたナイフとフォーク



一昨日パンの耳を無料でいただいたので、そのパンの耳を使ってフレンチトースト作りました食パン


はちみつを贅沢に沢山かけてみました爆笑

パンの耳とは思えないほどしっとりしていて美味しかったですハート



無料でいただけて嬉しかったですルンルンお金をかけずにリッチな朝ごはんになりましたラブ




今月は食費抑えられている気がします…!

引き続き節約頑張りたいですグー




それではスター