おはようございます花



節約中なので

我慢しようと思ったのですが…


買ってしまいました〜笑い泣き




いちご新聞ハローキティ50周年グッズ!!



ハローキティ50周年グッズ

ネットで見かけてずっと気になっていましたおねがい


子供の頃からサンリオ好きなんです!




セリアに行ったら売っていて

誘惑に勝てず買ってしまいました笑い泣き



4点購入したので440円です!



節約中なのに本当はダメですアセアセ

ダメなので家計とは関係ない

自分の貯金から出しました笑い泣き




私が子供の頃は、サンリオのグッズを

100円で買えなかったので感動しましたキラキラ



かわいくてテンション上がりましたハート



そのあと、久しぶりに

いちご新聞も買ってしまいました!




まだ220円で販売されているんですねびっくり


付録付きなのに凄いです!

今月はシールが付録でした♪




でも私はショッピングモールのポイント

を使って購入したので0円でした爆笑




ポイントで買えるの嬉しいです!

ポイ活頑張っていて良かったおねがい




お金は使ってしまったけど

テンション上がったので良しとします!!





イベントバナー