【回想録】冬の旅路〜現存最古の天守を誇る松本城を訪ねてvol.6 | 松尾祐孝の音楽塾&作曲塾~音楽家・作曲家を夢見る貴方へ~

松尾祐孝の音楽塾&作曲塾~音楽家・作曲家を夢見る貴方へ~

創造芸術は人間の根源的な表現欲求と知的好奇心の発露の最も崇高な形。音楽家・作曲家を目指す貴方、自分の信じる道(未知)を進んでいきましょう。芸術・音楽・文化と共に人生と社会を豊かにしていきましょう。~頑張れ日本!〜がんばろうニッポン!

この旅は、松本市音楽文化ホールで拙作が演奏されるということで
当地を訪れて、久しぶりに松本城にも足を運んだのですが、
幸運の女神が微笑んでくれたということでしゅうか、
降雪の後の快晴という絶好のタイミングに恵まれました。

青空に毅然たる威容がそそり立つ天守の姿は、
日本人の美意識の一つの象徴的な風景でしょう。

・・・天空に聳える松本城の天守・・・
天空に聳える天守閣