今日は仕事帰りに新宿に立ち寄り、禁煙フリー雀荘fairyに行ってきました!(o^―^o)b

(仕事帰りにフリー行くのは何か月ぶりだろ?w)

 

今日はなんとゲストが日本プロ麻雀連盟の魚谷侑未プロでした!これは是非同卓したいと思い、さっそく、店員に同卓希望を伝えました。

 

そしたらなんと!!九段坂ノーブルで出会った日本プロ麻雀協会の中込プロも奥で打ってた(^▽^)/

ノーブルで惨敗し、リベンジ戦を是非したいプロ!

中込プロと同卓もできますか?とさりげなく店員に聞いたら、ゲストプロの時にできたらよろしくですwと言われました。

よし分かった!ゲストプロの時にいくぜ><bbbb(でも、会えただけでもほんと来てよかった。なんか嬉しいもん)

 

どうぞ~と案内され、席に座る僕。そしたら、なんと!!魚谷プロ来てくれたーーーー><b感謝感激TTb

「魚谷プロとすごく打ちたかったんです!是非よろしくお願いします(^▽^)/」と伝えさっそく一半荘目開始!

 

東場の親番で、親満を2回あがりいっきに40000点台に行きました(^▽^)/最後、南場で上家の魚谷プロや、下家の方に追い上げられましたが、東場のあがりがなんとか功を奏し、逃げ切りトップになりました!(^▽^)/

 

その後、時間らしく、魚谷プロは卓から離れてしまいましたTT。でも一半荘だけでもうつ機会を与えて頂いたことに本当に心から感謝したいです><また是非、魚谷プロと対局したいなーとすごく思いました(^▽^)/

 

最後の2半荘目は、四暗刻2回イーシャンテン、自摸り四暗刻聴牌と中々よかったのですが、聴牌まで行かず、苦しい局面が続き、上家さんのTOPで終わり3着になりました><。

 

結果を計算してみると、なんとゲーム代のマイナスだけでプラマイゼロでしたw(僕?やっぱり咲なの?ww)

 

すごく、空気が綺麗な環境で、店員の接客も良く、対局者も素晴らしい雀士の方々で心地よく麻雀を打つことができました。

 

また是非行きたいと思います(^▽^)v

気に入ってくださった方は↓ぽちっとおしてもらえるとうれしいです!人気プログランキング参加中です(^▽^)/


麻雀 ブログランキングへ