2月21日のフェニックスパワースタッフのブログ | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

2月21日のフェニックスパワースタッフのブログ

「福井店酋長のブログ・・・R35バブリング」

 

2連休を頂いたが、2日共に警備隊の食事を与える為に出社・・・メールのチェックも忘れず・・・

 

仕事開始の本日も生憎雨・・・どんよりの雨雲で心は晴れない1日でした。

 

日曜日は、新人女性メカニックの初出社で、オイル交換などの作業を教えました。

 

S4を330馬力計画中です。

 

 

R35様は、サクションパイプ&フロントパイプ&現車セッティング&バブリングで入庫しました。

 

 

早速リフトに入れましたが、ボディーがでかいです!

 

 

HKSレーシングサクションの取り付け開始です。

 

 

 

 

R35様は、MTがそろそろ降ります。

 

 


 

京都店クマゴローのブログ


奈良県F様R35は久しぶりのご来店です。

車検のための入庫ですが

まずは現状でのリセッティングを行いました。

その後、バブリングプログラムも入力いたしました。

詳しくはエチゼンヤブログをどうぞ!





三重県 I 様R35はエンジン強化のため

エンジンを下ろす作業を開始しました。

RSEの4.1Lストローカーキットを使用します。





大阪府T様BNR32は車検を通してきました。

なかなか難しかったです。




エアロの型取りに出していた

ブルーの2024モデルが戻って来ました。





大阪府W様RVABはクラッチ交換のため入庫です。