ぶらり銀河鉄道の旅 -3ページ目

よくあることなのか・・・

最近妙に小中高のときの友達から連絡がきます(・д・;)

飲みに行こうって話や遊ぼうって話が多いんですよね(・ω・)

懐かしい人に会いたくなるんですかね!
それともただそういう時期的な感じなのか・・・!


そういえば、AcidBlackCherryのスコア揃えました(゜∀゜)



新しいアルバムのスコアも出たので即買ってしまいましたね←

難しいけど練習しよう、うん。


それではまた(*・ω・)/

友達と話してたら

ふっと温泉に行きたくなりました(´∀`)

そういえば、温泉で思い出しましたが、
先週の土曜日オールの締めに浅草にあるスーパー銭湯的なところに行ってきました。

露天風呂、スカイツリーが近くに見えててすごかったですよ(´∀`*)
しかもちょうど日がのぼってきたところだったからキレイな景色でした(`・ω・)

確か名前はまつり湯とかそんな名前だったような・・・。

ただ、風呂上がりにコーヒー牛乳でも飲もうかと思ったらなかったので、代わりにこれを飲みました(´ω`)



これはこれで美味しいけど、ビンのコーヒー牛乳が飲みたかった・・・!
腰に手をあてて、ぐいっと(・∀・*)


今度箱根あたり行ってこようと思います(´∀`)


それではまた(*・ω・)/

天丼うどん

皆さんこんばんは、何故か最近は更新しまくりです←

さてさて、今日は久しぶりにてんやに行ってきました(・∀・*)



よし、食べよう、と思ってネギとしょうがをめんつゆに入れてから写真をとってないことに気付きました・・・!
危ない危ない(゜д゜;)

今日は上天丼のうどんセットにしてみました!
・・・が、量が多すぎました(´ω`;)

天丼もうどんも食べたいなんて欲張るからですね・・・!
ブログ見てくださっている皆様も欲張りたくなるときありますよね(;`・ω・)

ってか食べたのだいぶ前なのに、未だにお腹いっぱいです(´・ω・)


次からは気を付けよう・・・。

とか言いながらまたやるのが俺なんですが・・・←


それではまた(*・ω・)/