ガーデンで・・・ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&10匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

イメージ 1
シンディはジャック君にしつこく付きまとわれていました。
右から左から・・・前から後ろから・・・
シンディオカマ犬なんですけどね。
怒っていいんだよ、ってか怒りなさい!って思うくらい優しいシンディです。
お母さんも黄ラブのアンディ君にしつこく付きまとわれてしまいました・・・
アンディ君のママさんおしゃべりに夢中で、左足負傷しました~。
怒りたくても怒れないママでした・・・{ドッグランでは愛犬から目を離さないようにしましょう}
こちらのドッグランは、広さは程々で、チップが敷き詰められているので、クッションが良く、木陰もあって中々GOOD。
500円以上の飲食で、ラン使用料は無料になります。
ランチは1500円 1800円 2000円とあり、限定のチーズハンバーグはまあまあでしたが、鴨はX。ライスもはずれでしたがパンはかなり美味しかったそうです。(あまりの美味しさに、一口も分けてもらえませんでした)なので、ライスかパンかと聞かれたら、迷わず「パンで!」がお勧めです。食後のブラウニーも美味しかったそうですが、こちらは食事した人のみ食べられるデザートです。