【旦那にブチ切れました⑧の続きです】

 

 

ブチ切れる前までの

積もり積もった過去話になります

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

旦那を嫌いになっていった原因は

まだまだいっぱいあります。

 

 

 

我が家のお風呂場と洗面所は

隣り合わせになっているよくあるタイプ。

洗面所には鍵なしのドアがあって

お風呂に入る時は洗面所で着替えます。

 

 

 

 

これは旦那に対し「病的」だと

感じた出来事なんですが・・・

 

 

 

 

私がお風呂に入っている時、

旦那は必ず洗面所のドアを開けてきました。

 

 

ちょうど服を脱いでいる時とか、

お風呂からあがって体を拭いている時とか、

私が必ずになっているタイミングで

ドアを開けてくるんです。

 

 

 

 

私の中で「お風呂」って

トイレに入るのと同じくらい

プライベートな空間だと思っているので、

ドアを開けられることに

もの凄く嫌悪感がありました。

 

 

なので旦那に強めに注意をしました。

 

 

 

「私がお風呂に入っている時に

洗面所のドア開けないでよ!」

 

「たまたまだよ💦

お前がお風呂に入っている時と

歯磨きをするタイミングが

たまたま重なっちゃうんだよ」

 

 

 

などと意味不明な言い訳をしてきた。

 

 

 

 

「たまたま」て言うけど、

それまでごろごろテレビ見ていて

いくらでも時間があったよね?

 

しかも何でいつも

私が裸になっているタイミングなの?

 

たまたまが5回も10回も続けば

「意図的」としか思えなんだけど!

 

 

 

 

 

「とにかく私がお風呂に入っている時に

洗面所のドアは絶対に開けないで!」

 

「分かった」

 

 

 

と旦那は言いましたが・・・

 

 

その数日後、体を拭いている時に

また旦那にドアを開けられました。

 

 

 

 

注意してから数日しか経っていないのに

また同じことを繰り返すってどういうこと?

 

 

意図的?

 

それとも

 

病気なの?

 

 

 

 

 

私はまた旦那を怒鳴りつけました。

 

 

 

「この間注意したばかりなのに何で開けるの!」

 

「ごめん・・・ウッカリしてた」

 

 

 

はぁ?

「たまたま」とか「ウッカリ」とか

そういう次元じゃねーだろ!

 

 

 

 

 

実はこの時、

 

「旦那って変態なのかも?」

 

と思っていました。

 

 

他にもそう思える言動が

幾つもあったんです。

 

 

 

 

例えば、服を着替えるために

私が3階にあがっていくと、

数分後に旦那も3階に上がってくるんです。

 

しかも私がちょうど服を脱いだタイミングに!

 

これも1度や2度のことではありません。

何度も何度もありました。

 

 

 

 

もしかして裸を見たいの?

 

 

 

 

旦那にどういう気持ちなのかは

聞いたことがないから分からないけど、

見られるのも、触れられるのも

この時すでに無理になっていたので

とにかく気色悪いとしか思えませんでした。

 

 

 

 

 

こういう変態?とも思える行為は

何度も何度も注意した甲斐あって

1年前くらいから無くなりました・・・が、

100%安心はしていません!

 

今だに洗面所のドアは

開けられないようにお尻で押さえながら

着替えてますよ😅

 

 

 

 

 

仲のいい夫婦なら

ラブラブだね〜て話なんだろうけど、

私はこの頃には愛情が冷めていたので、

同じことを繰り返す旦那に

とにかくイラついていました。

 

 

 

 

こういう小さな出来事が積もり積もって

今に至ったております。

 

 

最近は、旦那の「良いところ」なんて

1つも思い浮かびませんよ(^◇^;)