祝・納車 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




本日、無事に納車を済ませました~♡




がぁ!




ちゃんとした写真が撮れなかったので

明日、改めて紹介しますm(_ _ )m






今日でA4とお別れ・・・


2年半ありがとね~(^-^)ノ~~


------------




今日は、ワンコ達をお風呂に入れました。

image
無駄な抵抗をする海パパ




風邪ひかないように
買い置きしてあったおNEWのふかふか寝袋を
出してあげました♪



ペタしてね