セルフネイル(ツイード) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


今日はメッサ寒いですね!



あまりの寒さにワンコ達は

床暖のきいたお部屋でへそ天で寝ちょります・・・

(寒い=お部屋ヌクヌクの法則)

平和ですね~(●´ω`●)ゞ



私もこんな寒いと出掛ける気になれず

朝からキッチン周りの整理&自分で髪を染めて、

午後からはネイルチェンジをしました。









はじめてツイードネイルにチャレンジしてみたよ(^_-)☆




ベースはホワイト。

ツイードのラインは、黒、赤、ピンク、シルバーラメの4色。

カラージェルはまだ検討中で購入していないので

手持ちのカラーだけ頑張ってやりました。

色数が少ないのでバランスがイマイチかな・・・

でも黒が入っているから冬っぽく見えるかしら?




薬指には先日購入した大き目のストーンを1粒乗せて

周りをシルバーのブリオンで縁取りしました。

想像していた通りなかなかイイ感じに仕上がりました♪





ツイードネイルって難しいかな・・・と思ったけど

意外と簡単だったのでまたチャレンジしたいと思います。


それまでにカラージェル、買い揃えなくっちゃ!





ペタしてね