【うちごはん】回鍋肉飯 5/23(木) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


今日は風がとっても気持ちイイよ~(´∀`)




最近、ちょっと悩みごとがあって

気持ちが落ち込んでいます。



いつかは解決しなきゃと思っているけど、

タイミングもあるからね・・・

でもその間ずっとモヤモヤしっ放しで

何もする気になれません。汗



煩わしいことがいっぱいあって嫌になります。








3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

【昨日のうちごはん】

回鍋肉飯

キムチナムル(オリジナル)

7種のサラダ

ネギわかめスープ





3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


丸美屋の回鍋肉飯の素で作りました。(海老はオプション乗せ)


ちょっと物足らない味のような・・・

逆に普通に回鍋肉を作ってそこにご飯を炒め合せた方が

美味しかったりして?!


それは機会があったらチャレンジしたいと思います。







3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


こちらはオリジナルのキムチナムル。



・・・っていっても、

茹でもやし、きゅうり、キムチを和えただけだけどね(^▽^;)

お好みで白ゴマやごま油を足してもいいと思うけど、

美味しいキムチを使えばそれ以上の味付けはいりません。



もやしやキュウリが余った時に是非どうぞ~。






ごちそうさまでした割り箸






ペタしてね