【うちごはん】鮭のホイル焼き 10/24(水) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



こんばんは☆
今日は3回目の更新になります。




今、夕飯の仕度が一段落したところです。


先に食べようか・・・
旦那が帰ってくるまで待とうか・・・


すんごい葛藤した末、
ブログを書きながら待つことにしました。


でも旦那が何時に帰ってくるか
分からないので、
サクッと更新しちゃいます。



では昨日のうちごはんを紹介します。




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
鮭のホイル焼き
マカロニサラダ
マグロのさつま揚げ
アサリとネギの味噌汁
ご飯



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

あー、下の方が全然見えないけどあせる

アルミホイルの中身は
鮭、玉ねぎ、茄子、にんじん、ネギ、
しめじ、エレンギを入れました。

塩・コショウをふりガーリックバターを乗せて
オーブンで15分程焼いて出来上がり音譜
お好みでぽん酢をちょっとかけても
美味しいですよ~(*^-^)b



ごちそうさまでした割り箸




ペタしてね