【うちごはん】海老マヨネーズ 4/23(月) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



連チャンで更新しておりますm(u_u)m


明日の東京地方は
気温が25度まで上がるみたいだね~

なのに

旦那さん、お仕事なんだってアハハ


まぁ、いいや。

土いじりでもしよっ双葉



チョイっと前後しちゃったけど、
月曜日のうちごはんを紹介しますお願い




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
じゃがいも&海老マヨネーズ
サラダ
野菜スープ
十六穀米


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

これ、好きなんだよねはーと

ジャガイモの代わりに
アスパラ入れても美味しんだよ~


ちなみに上に乗せたさやえんどうは、
家庭菜園で収穫したんだ音譜

枯れちゃいそうだったのに
1Fの花壇に植えたら復活して
実がいっぱいなりはじめましたw


明日からゴールデンウィークですね!
お出掛けする人は事故に気をつけて
いってらっしゃいませ~バイバイ



ペタしてね