▼家庭菜園(かいわれ大根・・・その後) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



こんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ




先週19日(木)に種蒔きした
かいわれ大根のその後ですが・・・

どうなってると思います?


むふっ


こんな感じでございます♪





3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
▲種蒔き1日目 4/20(金)




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
▲種蒔き2日目 4/21(土)




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
▲種蒔き3日目 4/22(日)




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
▲種蒔き4日目 4/23(月)




成長率にばらつきがあるのが
とっても気になりますね・・・
やっぱり売り物のようにはいかないのか?



今は日陰で育ててますが、
草丈が10cm位に伸びた頃に日光に当てると
緑色の双葉になるそうです。



収穫は今週末頃になるかな~
どれくらい収穫できるか楽しみだわ!

あー、待ち遠しい( ´艸`)




ペタしてね