2010年セール「夏の陣」 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




この記事、午前中に一度UPしたんですけど
修正したい箇所があったのでUPし直しましたごあいさつ



今年ののセールも
また②いっぱい買っちゃいました音譜


先週末からチャンで
デパートを渡り歩きSALE品狩りあめちゃん♪
久しぶりの一人ショッピングは、
新たな発見もあり楽しかったです嬉

でも買った物といったら・・・
パーリーゲイツのゴルフウェアばっかりあは
普段着は、新たに発見したショップで
GETしようかどうか・・・検討中です。



『2010年セール・夏の陣』
GETした商品をお見せしますはーと






ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
1パーリーゲイツ スタッズベルト
(本革×エナメル加工)

白はすぐ売れちゃうと思って
40%OFFの時点でGETしたけど・・・
60%OFFになってからも
残っていた店舗もあってショック全身たいつw
(3,990円も損しちゃったよ)
でも欲しかったからGETできて嬉しい音譜



ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~ 2パーリーゲイツ スカルラビット
速乾ポロシャツ

都内デパート5店舗を回り
ようやくとある店舗で発見しました!
でっかいスカラビapidolがめちゃ②可愛い~
バックの王冠プリントもスカラビだと
最高なんだけどな~I LOVE U



ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~ 3パーリーゲイツ スカルラビット
5分丈パンツ

今回、唯一GETしたボトムス。
ワンサイズ大きかったんだけど、
一点ものだったので買っちゃいましたあは
お尻が立体裁断になっていて
すんごくオシャレなんだよ~音譜





ここまでは一度ブログでお披露目しましたが、
ここからは新たにGETした商品ですsei

テーマは・・・
「THE・色違い買い」

「これ、好き!」って思ったものは、
ついつい色違いで購入してしまう私あせる

今回もやっちまいましたよ~
色チー買いを2つ!!




ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~ 4パーリーゲイツ スニードジャック

どちらか選べず・・・
2つ共GETしちゃいましたあせる

ベージュは→「紫×オレンジ」、
ブラックは→「黄×赤」の色使い。


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
丈が短くて細身のラインなので、
スカート&パンツどっちのもよく合いそうグー

2つ買っても一枚分の定価にも満たない
お値段で購入できました音譜
(恐るべし60%OFF叫び






ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~ 5パーリーゲイツ スカルラビット
ポロシャツ

ついに大御所登場ですapidol
こちら以前ブログでチラッとふれた
もう2品といってた品物です。

バックプリントがめっちゃ渋い音譜

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~


少し前に急遽生産されたこのポロシャツ!
生産数が少なくて都内デパートでは
すに完売してしまったらしい汗

でも私、気合と根性で入手しましたガッツ






そして最後に・・・


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
6パーリーゲイツ 12分丈レギンス




こんなに買っちゃったの、
旦那にはもちろんヒミツですsecret

まっ!いずれバレるだろうけどっアハハ



ペタしてね