昨日アップする予定だった記事です。遅ればせながら...😅本来は〔ノーレジ袋の日〕として記事を書いていました。

 

さてエコバッグは、もう常識になった感じがしますので、常にバッグの中や車の中にもあります。大きさ違いで2枚は持っています。

エコバッグというかサブバッグとして持ち歩いていた頃もあるので、今はエコバッグとして活用しているバッグは、かなりの数があるかなと思います。使い勝手の良いものを持ち歩くので、通常使うものは決まっています。

 

その中でも亡き友人からのプレゼントされたバッグは、形見のように使っています。プレゼントとしてもらったのは、かなり前になるので、随分使い込んでます😅夏向きデザインですが、気に入ってますし彼女がまだここに居てくれる感じがするので、まだまだ使います😊

以前スーパーの店員さんから、「カルピスなんですね~いいですね」と声をかけられたことがあります😊カルピスと言えば...スタレビを救った『夢伝説』😄何となく縁を感じます。