30歳突入前の、FEEDBACK! | Phizatto Official Blog "POP" ON THE RIGHT HAND, "ROCK" ON THE LEFT HAND.

Phizatto Official Blog "POP" ON THE RIGHT HAND, "ROCK" ON THE LEFT HAND.

ベースギターを弾きながら歌うPhizatto(ふぃざっと)の日常ズラズラブログ。立川・八王子で活動中!?


テーマ:
🤬🤗おはファック🤗🤬

Phizattoです。
あ、冒頭の変な挨拶はマイブームね(笑)

さて表題の通り30歳まであと1ヶ月を切ってました。
これを機に、20代を振り返ろうかと思います。

20歳
成人になる。まだ大学生。
サークルで本格的にDTM始めて曲作っていました。
時打ち込みのテクノやハウスやトランスばかり作ってました。
サークルで自作曲でDJやってたり。

21歳
まだまだ大学生。
この時もテクノやハウスやトランス作ってました。
友人からベースを買ったので、
バンドものの曲も作れるようになったかな?
(ギターは前からあった)
この時からPhizattoとして曲を作り始める。

22歳
大学卒業する時期。卒研しながら曲書いてた。
バンドものの曲を多く書くようになったかな?
サークルで自作曲でDJやるのはここまで。

23歳
就職…と見せかけて大学院入学。
正直研究テーマが見つからず挫折しかけてた(笑汗)
「高田のババア!?」という曲が誕生。
(テーマはもちろん西武新宿線の高田馬場駅)
この時PHILOSOPHYというバンドにベースとして入る。
ギターでなくても良いので、バンドをやってみたかったのだ。

24歳
大学院卒業する時期。修論真っ只中。
修了できるか不安の中の闘い。
本格的にPHILOSOPHYの活動も本格的になると思ったら…、
まさかのメンバー失踪で活動停止?

25歳
大学院無事修了しました。就職しました。
これに伴いPhizattoは社会人バンド?としてゆっくり活動することに。
ここでDALEySと初対バン。
後の頭突き部隊ギターのボムベと出会う。

26歳
対バンしたDALEySのベースとして参加。
新しいベースを買う。これによりサウンド面が強化された。
バンドメンバーとしてしばらく活動できるかと思ったら…
色々あって活動停止状態に。

27歳
それでも諦めきれず、バンドメンバー募集サイトでメンバー探し。
後の頭突き部隊ドラムのズンダが応募してくれた!
そして以前対バンしたことのあるドラマーが、
後の頭突き部隊ギターボーカルのガチエとなり入ってくれた!
こうして頭突き部隊結成。
この時のメンバーは、ドスヲ(俺)(Vo,Ba)、ガチエ(Gt,Vo)、ズンタ(Dr)。

28歳
頭突き部隊の練習期間。曲が何曲かできた。
ギターは1本よりも2本がいい!と、元DALEySのボムベを誘った。
頭突き部隊は4人編成へと進化した。
メンバーは、ドスヲ(俺)(Vo,Ba)、ガチエ(Gt,Vo)、ズンタ(Dr)、ボムベ(Gt)。
そして下北沢のライブハウスで頭突き部隊初ライブ!!
そしてPhizattoの曲もたくさんできたので、
試しに1st Album 『I’M ΦINE!』を制作。
せっかくだからとM3-2017春にサークル参加したものの、爆死。
この時リリース。

29歳
頭突き部隊として少しずつライブに出始める。
PhizattoのMusic Video『月だけが見ている』YouTubeに公開。
この曲を収録した1st EP 『HELLO武御月様』を制作。
今度はいけるだろうとM3-2017秋にサークル参加したものの、惨死。
一人部屋にこもりびーびー泣いた哀しい夜。
しかしこの哀しみを吹き飛ばすかのごとく、
念願の頭突き部隊レコーディング実施。
5曲録った。もちろんリリース予定。
M3-2018春? そんなことより疲れたよ、パトラッシュ…。(泣)
しかしそれでもまだ諦めきれずM3-2018秋に申し込んだが…?!!


こんな感じになりました。
うん、まだまだって感じかも。
そう思い込んでみる。
まだまだ壊れ足りない。これからが壊れどき。
もっと脳みそグチャグチャになって🤪
壊れてみようと思う🤬。

てことで30歳になってもよろしくお願いします。
Phizattoでした!

Phizattoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス