頭突き部隊ライブでした - 技術より馬鹿パワー - | Phizatto Official Blog "POP" ON THE RIGHT HAND, "ROCK" ON THE LEFT HAND.

Phizatto Official Blog "POP" ON THE RIGHT HAND, "ROCK" ON THE LEFT HAND.

ベースギターを弾きながら歌うPhizatto(ふぃざっと)の日常ズラズラブログ。立川・八王子で活動中!?

やあやあ、Phizattoです。

昨日は頭突き部隊のライブでした。
観に来てくれた方、
対バンしてくださった方、
スタッフの方、
いつもありがとうございます!

僕自身も何にも囚われることなく、
全力で楽しめたので良かったです😊🤣。

ですが、その反面、
今まで何ダラダラと音楽やってたんだ!😡🤬
自分ってバンドを演るのに向いていないのでは…?😱
等、自分の進歩の無さを思い知らされ、
現状がやっと理解できた日でもありました😣
そんな自分自身が許せなくなって
自分の顔を何度も殴ってましたよ🤬

ただそのおかげで
今後の頭突き部隊の方針がほぼ固まったようなので
かなり有意義な1日だったと今は思ってます。

頭突き部隊は「如何に馬鹿で在れるか」を常に考えるバンドです。
こうツイッターで言っていた時期があったのを思い出した。
ああ、そうだった。

演奏技術は皆無です。ハイ。
その状態でステージに出るのだってそう。
(皆無とわかったところで演奏技術上げようとなると、
僕の場合仕事辞める必要性が出て来そうだし、
今更凄腕プレイヤーになる気もないので
ほーんの少しずつ上がっていれば良いかな😅)

曲の前にやる寸劇らしきものもそう。
(ただし寸劇を無くしたら本当に何をやってるのかわからなくなると言われればその通りだけど、
今の頭突き部隊を作っている重要なものと
僕は思ってます😤)

そうだ、頭突き部隊は馬鹿を極めるパンクバンドなんだ!
今後ももっと馬鹿を極めていかねばね。僕はね。

本当に役立たずでみんなの足を引っ張ってばかりだけど〜♪
もうバンドなんてしないなんて言わないよ絶対〜♪🤬🤣😄

以上、今後もよろしくお願いします😆
頭突き部隊ベースボーカルのドスヲことPhizattoでした!