富田京子さん、マラソンチャレンジ表明! | ファイテン相澤の毎日がスポーツライフ
2014-08-09 18:33:02

富田京子さん、マラソンチャレンジ表明!

テーマ:ブログ
元プリンセスプリンセスのドラマー富田京子さんが2015年湘南藤沢市民マラソンに今年もチャレンジします。本日、湘南テラスモールにて公開生放送が行われた、湘南ビートランドにて、出場をカミングアウトしたきょんちゃん。昨年同様ファイテンはがっつりサポートして、1km7分ペースで、苦しむことなく美しく颯爽とゴールすることを目標にしてトレーニングしていきます。

昨年は終盤にバテてしまい、お年寄りに抜かれたことが悔しいとも聞きましたので、着実にウエイトダウンと体力アップをはかり挑みたいと思います。これから練習して行く中で、今回はとてもチカラ強い応援団長がつきました。

元プリンセスプリンセスキーボードの今野登茂子さんが、きょんちゃんの応援とともに親子ランに参加してくださいます。今日の生放送内でも電話をくださり激励してくれました。

2015湘南藤沢市民マラソン16kmにチャレンジする、

TKB49.企画、富田京子爆走49歳、今年もスタートします。

ファイテン相澤の毎日がスポーツライフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス