暑さ対策…第一弾の巻 | 新橋駅前のシェアオフィス[Phil Port]ブログ

暑さ対策…第一弾の巻

皆様、事務局沖野でございます。

 

今年も、暑い夏が迫ってきました。。。4月から既に真夏日が都度到来しておりますが、、、

 

今年は、数段階分けて、更なる「暑さ対策」を考えております!

 

まずは、第一弾として…「強力なサーキュレーター」を導入しました。

ご契約者様からは、「今年は、涼しいよね!」、、、と、安堵するコメントを頂き、夏前のスタートとしては、

及第点かと、、、、、!

 

 

コストコで買ってきました。。。。 約15メートルも風が届き、協力です。。。

良い品物でした!

 

第二弾は、6月中旬に導入予定です! 梅雨に入る手前には設置したいと考えてます、、、、

 

※内覧は、いつでも受け付けております!