2013-11-27 05:54:59

愚かしく穢らわしい

テーマ:ブログ
ぐしぐしされる苦痛い感情を意識の隅っこで感じながらなんとか考えないように直視しないように無視を決め込む姿勢で耐え忍ぶ
…忍べてない


僕もあんなふうに思われてたってわけか
まぁそれなら仕方ないやと思いかけたけど
だとしたら未だに繰り返してるってのはどういうことなんだ
僕の今までのあれやこれやはなんだったのだ
…とか思うけど、まぁ、そうでしょう、シンプルに一言で片付く
その程度だった
なんだよー、参っちゃうなー、じゃああれはなんだったのよー、わっかんないなぁぁぁぁぁぁ
みたいな感じで今日も考えるのをやめる


そろそろいいと思うんだけど、いったいいつまで引き摺るのか
年単位になると尚更消しにくくなる気がするんだけど
たぶん切れ方の問題だと思うんだ
あんな状態で切れたせいだ、それだけなんだたぶん
タネも仕掛けもありありなんだよド畜生
そういうクソめんどくせぇ条件反射みたいなのが多すぎるんだこのクサレ脳ミソは
ド低脳がァーッ!ってフォークぶっさすレベルだ




さて、それは置いといて

相変わらず現実から逃げっぱなしで何もできていない
これならなんとか…と思ったがならなかった
問題はそう簡単には解決されんだろうな

「やってもいないのに諦めるな」という自称名言みたいな投売りされてる言葉があるけど
やってもいないのに諦めるような奴はやっても無理な可能性が高いだろうな
僕も何もやってないわけじゃあないが、たまに勢いで頑張れそうになるとすぐローキックくらって地に突っ伏すことになる
で、そういう失敗というか自分に対する失望が増えていくと更に動きが取れなくなっていく
…という言い訳

いや、言い訳なんかする気は無いのだ、しかしできんのだ、どうしても思うように行動できない
そんなこと言ってる間にやってみりゃあいいじゃねーかって話でもないんですよ奥さんこのやろー
とか言ってる場合でもないんだろうけどな!

退路だか進路だかわからんが、手段はひとつしかなさそうだし
なんとかするしかないんだけど
これももう何周年になることか…
ここまで来て「なんとかなる」なんて思える方がおかしいのかもな

500年も生きなくても十分絶望できますよって
コクーンのファルシがルシでパージでなんやかんや
トマトのファルシ




自爆できないとしたらもうどうしようもないんじゃないか
僕は気づくのが遅すぎた


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-12 05:54:07

ぬけがらファクトリー

テーマ:ブログ
表面上だけの、形だけの、べつに要るも要らぬもなくただ放置されて残っているだけの、そんな繋がりは虚しいだけだと、虚しい上に変なストレスが蓄積されていくだけだと、そうは思うのだけど、自分からは切れないこのやろー
勢いで切ったら、たぶん後悔することになるだろうし
悲しい話だけどそういうハリボテの繋がりでいくらか寂しさやら何やらが誤魔化されているってのも無きにしも非ずってやつで
状況は変わらなくても、表示や数字が減っただけでもたぶん、良くない考えに拍車が掛かったりするのだろうし
形だけでも保っておけば、いつか、その内、何かのきっかけで、何かあるかもしれない可能性が無いとは言い切れない可能性は保てるわけで
そう思って居れるだけましかもしれないとそう思っておきたいのだけど
けどやっぱ「興味ないです要らないです」って無言で言われ続けるのもなかなかキツいものですし

「要らないなら要らないってはっきり言ってくれればいいのに」
なんてよく見かける言葉ですけど
僕もそう思ったりしますけども
実際そう思うのって自分勝手ってやつな気もする
悪く思われたくないからとか、良い奴で居たいからとか、保身の為自分の為にって理由でいわないのなら、そいつも勝手だけども
そうでないなら、わざわざ嫌な事をさせるって事になるわけで
人に「要らない」なんて言うの、まともな人だったら罪悪感抜きで言えないでしょうし、後味も悪いでしょうし、そんなの言わせるなんて酷な話でしょう
まぁ、普通は言わないでしょうな、思ってても
けど無言の態度から十分に伝わってくる
そこから読み取れたなら言ってもらわずとも現実を受け止め黙って自ら引下るのが礼儀ってもんかもしれない

いやー、だんだん現実になってきてしまってるね
冗談抜きで順調に孤立ルートを滑ってるね
いっそ本当に何も無くなってしまった方が…なんてことも考えますけど、現実派そんな都合良く極端には動いちゃくれませんことで、じわじわ嫌な痛みを流し込んできてくれちゃうわけで
まぁ、わかんないけど、どっちのがマシなのか、良いんだか悪いんだか


しかし、「お前なんか要らねぇよ興味ねぇよ」的な態度、凹むし悲しいけど、わりと普通に腹も立つな
腹立つって方が勝れば大丈夫なのかも
…どっちにしても嫌な話だな

何も考えないってのが最強だなやっぱり


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-01 05:52:20

パンプキングカボ

テーマ:ブログ


ファニーポッターと賢者の意志
ファニーポッターと賢者の意志



どうぶつの森やってたらフリーズした
ひどい
DSでフリーズとか初めて見た
お外に物置き過ぎなせいかな

ハロウィンの家具コンプリートできなかった
正直面倒だ…最近はお花に水やったり
引っ越そうとする村民を引き止めたりするくらいしかやってない
もうやめてもいいんだけど、いつか再開してお気に入りの村民居なくなってたり珍しいお花なくなってたりしたら悲しいしなぁ…
やめ時がわからない…






ザイゲリアンの女王が飼ってるフクロウ型のクリーチャー可愛い

トグルータと人間って結婚できるのか…
てか、アソーカは可愛いけど実写だとトグルータって結構気持ち悪かった気がする

黒いライトセーバーカッコイイ
旧型だってどっかで言ってたけど、特に性能の差は無さそうだよな






賞味期限切れのジャイアントコーンが流石に変な味になってきた
逆に油物でここまで普通に食えてた方がおかしいのかもしれない
おつまみにと思ったけど、普段あまりお酒飲む気にならないからなぁ…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。