2013-03-17 05:59:43

20130317

テーマ:ブログ

一季節丸ごと、殻に篭りっぱなしだった


というか…未だ解除してない


すっかり「独り」に慣れてしまった


寧ろ、もう人と関わって面倒な思いをするのはごめんだってつくづく思ってる


けど、ちょっと、そろそろまずいかなぁ…ずっとこのままってのもなぁ…


まぁ、そう思ってから数ヶ月経過しちゃってるわけだけど




大切な繋がりがいくつも、いとも容易く切れていって


もうそれ以上なんて無いだろうに、また一から始めるなんて


気を遣いながら知らない人と距離を縮めていく…そんな気力とても湧いてこない


補欠として誰かの気紛れに付き合うのもなんだか惨めだし


余り物…余り物だな、僕も


欲しいものは手に入らず、余り物ばかり


自分自身すら余り物


…積んでるなぁ、どう考えても積んでるなぁ





今日はなんだか心臓が苦しかったよ


テレビでアリスやってたんだ…観なかったけど


貴女は思い出しもしなかったのでしょうね


私のことはとうに忘れて


相変わらず繰り返して


思い出してしまったから、久し振りに心臓が痛かった


馬鹿みたい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。