1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-03-29 02:14:23

2009-03-29 02:14:23

テーマ:ブログ

最悪だ

自分が悪いのはわかってるけど

こんな時に重なるなんて


そうだね

被害者面した加害者だよ

全部自分が悪い

わかってるよ

わかってるなら反省しろって話だよね

そうだね

ごめんなさい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-28 03:11:16

2009-03-28 03:11:16

テーマ:ブログ

わからないよ

言ってくれなきゃ

話してくれなきゃ

何もわからない

それとも

もうどうでもいいから

話す必要もないってことなのかな

もう何もするなってことかな

忘れろってことかな


無理だよ

そんなの


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-27 02:12:46

2009-03-27 02:12:46

テーマ:ブログ

正直、とても痛かったよ


どういう事なのかわからないし


考えないようにしていた事を引き摺り出されて


答えも何もないまま放り出されて


また別の不安まで植えつけられて


なのにどうしようもなくて


何がどういう事なのか知ることもできない


苦しいよ、当たり前でしょう


だけど、そんなの、言ってもどうしようもない


寧ろマイナスにしかならない


それに、弱さを見せるわけにもいかない


強がるしかない


・・・だけど、目に入らなければ、どっちでも関係ないかな


でも、慣れなきゃいけないから、耐えなきゃ


それに、弱くないって、証明しなきゃ・・・


ほんとに、弱くなんかないんだよ


今だって、苦しくても、誰にも頼ってないし


苦しくても、大したことない、すぐに回復できる


本当に弱かったら、もうとっくに潰れてるよ


弱くなんかないんだよ


それに、あの時からは、少しは変われてると思うよ


いや、結構変わったと思う・・・変われてるよ


ちゃんと変われてるよ


不可能じゃないでしょう?


伝わらないかな・・・


見てくれないよね・・・


何か、カタチにしないと駄目かな・・・


わかってるよ


ちゃんと頑張るよ


弱音なんて吐いて無いよ


違うよ、これは、気持ちを整理してるだけだから


もっと良くなる為だから・・・弱音じゃないからね


全然、大丈夫だよ



少しは希望、持っていいよね


きっと元に戻せるよね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-26 03:46:29

そらとぶひかり

テーマ:ブログ

日記書こうと思ってたけど


いつの間にかもうこんな時間だし


やめとこっか・・・


とりあえずお腹空いた


あと、PC用の地デジチューナー買おうか迷ってる


あと、海水魚とか、淡水じゃなくて海水モノに手ぇ出してみようかなぁと考え中


あと、あとのことは明日にでも書くとしよう




そんな感じで


Buona notte



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-26 02:57:00

「18禁 過激バトン」…だそうですよ坊ちゃん

テーマ:ブログ

うぁー・・・なんか、嫌だわー、興味本位で聞いてしまったけども

なんか、色々露骨過ぎやしませんか?あんまりそういう・・・ね・・・うん・・・

まぁいいや、とりあえずやりますよー




あなたは大好きな人が望むならどこまでできる!?
┏◎{ためらいなく出来る
┃○{出来る
┃△{悩む
┗×{絶対無理
質問は消してね 

Q1.◎ ためらいも何も・・・
Q2.◎ 上に同じ

Q3.△ 悩むってか、快諾はできんよって程度、当たり前レベルかも
Q4.△ 上に同じ。
Q5.△ ×と言いたいけどね・・・実際年単位とかあるし、気持ちが続く限り際限ないと思う
Q6.× させるかバカヤロー
Q7.△ 全てなのかどうかによる
Q8.○ や、気持ちとしてはしてあげたいんだけど、朝弱いし・・・
Q9.○ ◎と言いたいとこだけど、距離的に急には無理な気が・・・
Q10.○ 好きだったらね・・・ 
Q11.△ うん・・・好きだったら・・・
Q12.◎ 仲が良いんですね
Q13.○ 時間が勿体無いと思うんだけど・・・
Q14.△ 絶対嫌だけど、アート的なあれだったら許せるかも 
Q15.△ 気持ち無理だけど・・・
Q16.○ 後者なら◎w
Q17.○ 準備できてるなら
Q18.◎ 受ける側なら
Q19.◎ 受ける側なら喜んでw
Q20.○ 場所によるけど・・・
Q21.◎ え、これって必須じゃないの?w
Q22.◎ お願いしますw
Q23.◎ ・・・ん、でも、どっちの?
Q24.△ 組み合わせとか状況による。基本無理だけど
Q25.△ 自分がキモい・・・
Q26.◎ 本格的にやるとなると場所選ぶよね
Q27.△ 組み合わせとか状況による
Q28.△ 本格的なのはやだw
Q29.× 最低、人間じゃないと思う
30.◎ 仲が良いんですね

コメくれた方に回します!




・・・え、回したくないんだけど

こういう話題徹底的に避けてんですから・・・


けどまぁ・・・mixiの方なら大丈夫かな・・・って感じで






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-19 04:27:08

fantastic fantasy

テーマ:ブログ

やー、暑いねほんと


最近暑い・・・この部屋だけかもしれんけど





最近、買っておいて読んでないマンガとかを


ちょっとずつ消化していこうと思って


積み重ねたダンボールをどけたりしつつ


頑張って1年以上前に買ったマンガを取り出したり


そんなことをしたりしてみたり


その中で、あまつきの6巻を苦労して取り出したんだけど


―どんだけ大変な部屋なんだよっていう・・・


覚えの無い展開で始まってて→


→あぁ、5巻もまだ読んでなかったんだ


→あれ、7巻出てきたけど、5巻どこよ・・・


→買ってない?いや、そんなはずはない


→Amazonの購入履歴から手掛かりを探る


→ああ、これと一緒に買ったのね、これなら確かあそこに・・・


→一緒に買ったんだから同じ箱・・・ほらあった!


→よし、読もう・・・・・・あれ・・・これ・・・読んだことある


・・・うん、なんか、忘れてたのと勘違いだった


6巻・・・また苦労して取り出さなきゃ・・・


そんな感じの今日この頃





今日のベストハウスに出てたニューハーフ


まだ20歳なのに世界大会?で1位とか・・・凄いなぁ


いや、しかしね、あれだよ、元々可愛いとかズルだよね


整形とかなんもしなくても女顔とかさ、ずるいと思うよ


とか僻みながら見てました



あと、最近、シルシルミシルとかって番組見てるんだけど


お笑い感想文ってコーナーが面白い


けど、その後で堂本剛のしょうじきしんどいを見るのが


最近なんだかしんどい


水曜の深夜枠はちょっと物足りない気がする


・・・や、だって、テレビ重要なんだもの


少しでも気を逸らしてくれる物の内のひとつなんだもの


や・・・でも、テレビとか観てる暇があったら・・・って話だよね


わかってますよ、わかってます


ってか、あれ、アルパカ?アルカパ?どっちだっけ?


うん・・・まぁ、そうだね


いいかげんそろそろ寝るよ


Buona notte




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-18 03:10:10

咆哮

テーマ:ブログ

ストレスが・・・多大なストレスが・・・



何かが無い辛さより


嫌な事とかプレッシャーとかが一度に圧し掛かってくる方が嫌だ


辛さとしては、「何かが無い辛さ」の方が全然辛いけど


うん・・・とにかく嫌だ、ほんと嫌だ


早く取っ払いたい





なんか、ほんとぐらつきやすいな


すぐに不安とかで動揺して


ちょっとしたことで回復したり


またすぐ潰れたり


心電図かッ!・・・って感じで


あぁ、まったく面倒だ


や、面倒・・・とかって問題じゃないか


とにかくしっかりしなきゃな・・・





とりあえず、「元々どうでもいい奴」に分類されるのは放っておこう


ごみくずみたいな奴らの為にストレス被るのはごめんだ


まったく、これだから・・・


・・・・・・とにかく、やめだやめ


今後はくだらない奴らとの接触は避けよう


やはり関わる人間は慎重に選ばねばならんな


基準を厳しくすればその分、率は悪くなるが


クズとの間には何も生まれんし得る物も無い



・・・そんなことより


早くなんとかしなきゃいけない事があるんだ


一番大事な事は、もう手遅れかもしれないけど・・・





あんなに信じていたものはいったい何だったんだ


あまりにも呆気なく潰されて


・・・・・・とか考え出すとまた落ちるだけだ


やめよう


現実じゃないんだ


そんな酷い現実があるはずないんだ


そんなのは嘘なんだ


嘘だ









暑い


息苦しいな・・・


Buona noitte





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-17 02:05:44

球体

テーマ:ブログ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-12 05:08:29

かふぇすたばかやろー

テーマ:ブログ

何時間も前からアクセスを試みてたのに


全然繋がらない・・・


どんだけ全力で拒んでんですかバカヤロー



・・・で、試してみたら、indexじゃないページにはアクセスできた


・・・ので、自分のとこからログインってのクリックして


そっからログインできましたとさ


―ログインしてHOMEに接続しようとしてたけどやはり繋がらないので履歴からここに飛んできました


もー・・・カフェスタだめじゃんか


まったくもー



って、めちゃんこ凹んでたくせにおかげ(?)で


なんかちょっとペース取り戻してきたぜ







まぁ・・・あれだ


どーせ死ねないし、生きてかなきゃならんのだから


その為には、どんなことがあろうと乗り越えなきゃならんのだ


だから・・・もう凹んで屍やってるわけにもいかんのだ


無理矢理前向きにならなきゃいけないんだ


不本意だけど、これからは自分の為に頑張るしかない


ここまではインチキ霊能者の読み通りになってしまっていると言えなくも無いが


これ以上、その通りになんかなって堪るかって話


何者にも捉われないのだ、正義は死なないのだ


・・・ってのは関係なくて


とにかくドちくしょーバカヤロー


屈して堪るか


いつか取り戻す


必ず復讐してやる


それまで屈したりして堪るか


生き地獄を生き抜いて喰らい殺してやる


そんな感じで


Buona notte


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-11 04:17:37

午前4時1分前

テーマ:ブログ

はぁ・・・


久しぶりにがくっと落ちてる


ガクット・・・ガクト・・・は関係ない




最近、つくづく、「自分には向いてないな」と


思う事を無理矢理頑張ってみてたりする


ほんとに、ちょっとずつではあるけど


で、まぁ、それで、向いてないって


毎日、度々、自分に失望するわけだけど


それはまぁ、向いてない事を無理矢理やってるわけだし


覚悟してるというか、そんなもん乗り越えるのが大前提だと思うし


だから、まぁ、それはいいんだけど


やっぱ落ち込むのは落ちむし


それに加えて久しぶりにグサってのが・・・



結局、変われないからとか


そんなん関係なかったんだね


たとえ、すぐに変われていたとしても


変わらなかったんだ、この状況は


もう、どうでもよかったんだ


既に切り棄てられてたんだ


・・・そんな事を実感する今日この頃


まぁ・・・それでも、頑張るけど


自分の為でもあるし、頑張るけど・・・


あぁ・・・ひたすら虚しいな、なんだよこれ






あー・・・もしかしてまだ変なのが変な感情向けてたりすんのかな


未だに諦めてないっぽいしな・・・いつまで付き纏うつもりだよ


いい加減失せろ生ゴミお前だよお前


・・・とか、やめようやめよう


どんなゲスでも他人の事を悪く言うと自分に返ってくる


ごみくずの為にまた酷いめに合うなんて馬鹿馬鹿しいにも程がある


やめよう







あーあ・・・どうしたもんかなぁー・・・


まぁ、最近、細かい事で楽しめたりもしてるし


ほんの少しの楽しみもあったりするし


まだ少しでも救いがあるだけ良い方か・・・


や・・・まぁ、救いと言えるのかどうかわからんけど


一応、マイナスでない物事には感謝しておいた方がいいんだろう


感謝感激あめふらし、ありがとう




あついなーだるいなー


寝ようかな


Buona notte





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。