1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-10-24 15:03:47

涙腺回路

テーマ:ブログ


V6010381


うへぁ・・・

のんびりしてたらいつの間にかこんな時間だ

はい、今から久しぶりな東京行ってきます

さようなら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-23 04:28:32

名も無き夢

テーマ:ブログ

またつまらぬものを取ってしまった

もう気にしたくもないが気になってしまう数字

増える程に社会的立場を面倒な方へ傾ける数字

増える毎に寿命を消費する数字

そんなことより、老化に対する恐れを、より確実にする数字

遅くても20以降は増えて欲しくない数字

―15~17で十分だぜコノヤロー

・・・・・・老化怖ぇぇぇぇぇエエッ!!

おめでたくはないんだぜq(´ー`)p




「早く大人になりたい」とか言ってしまう君たち

「早く人間になりたい」とか言う妖怪人間の方がまだマシに思える

大人に縛られてんだとか、大人のせいで~とか、大人がどうとか

早く大人になって自由になりたいんだとか、なんだとか

そんなに焦らずとも、その時はすぐに訪れるさ

「時間は等しく降り積もる、灰のように、雪のように」

そして、その時が来たなら、自分の愚かさに気付くだろう・・・

それにすら気付けない奴は・・・そんな奴は・・・まぁ、幸せなのかもな

一生、自分が愚かだったとすら知らずに死んでいく

自分の辿った人生が全てだと、一生の内に目にしたものだけを事実として

そうして、死んでいくんだろう


いろんな事を、「こんなものだろう」と割り切れるのが大人だとか

諦めることが出来るのが大人だ・・・みたいな

何か、それが正しい事のように

大人になる事が正しいことのように、言われるが

いや・・・確かに、それが自然ではある・・・が、それは間違いだ

諦める事が正しいわけが無いのだ、どんな理由があろうと

貫き通す事、我を真とする事が・・・・・・や、なんでもない

とにかく、あれだ・・・常識に習う大人ってのが正しいとは限らんと

勘違いをしてはいけない、自分に正直になることだ

大人になるとはどういう事か・・・

それは、闘う為の準備が出来た事を意味する・・・ってのが正しい筈だ

そこから、大人らしくとか、そういう考えにもっていくのは本当の自然ではない

闘う準備ができて、さぁ、どうするか?・・・ってことなのだ、問題は

勘違いをしてはいけない、自分に何ができ、何をすべきか考えることだ

上に行けるのは、真の行く先を見出せた者だけなのだ

しかしながら・・・勘違いをしてはいけない、選ぶのは「君たち」ではない

―真実とは、常に、人の成した線上に遺っていくものなのだ








や、なんでもない、アリーヴェデルチ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-22 00:22:24

朽木の塔

テーマ:ブログ

何だ、それは・・・汚らわしい
まったく、どいつもこいつも・・・
人間など所詮その程度―という事か
くだらん、失望の種でしかないのか


何だっけな・・・忘れた、特に何も無いかな

や・・・とりあえず、一昨日(?)とか滅茶苦茶だったな

状況も頭も、滅茶苦茶だった・・・―色々、ごめんよ



昨日とか何したっけなぁ・・・全然覚えてないんだが

なんとなくまたホラーTVを見出したのは覚えてるけど

ハロウィンとか久しぶりに見たんだ

あれは4だか5あたりを先に観て1を観るのが良いと思う

内容とかぱっと見は13日の金曜日と並視されてしまいそうだが

ハロウィンはあれとはまた全然違う

ジェイソンの方は殆どギャグみたいなもんだしな

ブギーマンはスプラッターでもない、正統なホラーだ

―まぁ・・・特別好きだというわけでもないけど

キングダムホスピタルはキングダムとは別物だった

キングダム見てみたいな・・・内容よく知らんけど

あと、スターク・ウェザー・・・覚えておこう

スティーヴン・キングは作品も人間性も面白いな

あ・・・スピーシーズ3、PBのティーバッグ役の人出てる

―けど若本規夫の吹き替えじゃないと面白くないな

っつか、この映画絶対つまらんだろ




あと、昨日だか今日だか忘れたけど・・・

や、たぶん今日だと思うけど、キモ怖い夢見た

また追いかけられる(付き纏われる)系の夢だったんだけど

あぁ・・・また内容殆ど覚えてない

ただ、変な女、変な女に付き纏われたんだけど、すんごいキモかった

その女がヤバイってことは噂で知ってたんだけど

学校かどっかで見たときは割と普通だったんで会話してしまったんだ

それで目をつけられたらしく、付き纏われることになった・・・んだと思う

夜中になるとなんか変わるんだよ

家の外徘徊してるのが足音でわかって

ずっと同じとこをヒタヒタ音立てて往復してたり・・・

その、姿勢がまたものすごく気持ち悪くて・・・説明できんけど

顔も見たんだけど、物凄かった・・・昼間とは全然違かった

そいつが家の前を往復してるのを、2階の窓から見下ろしてた

家の中に進入してくる気配は無いけど、見つかったら何かヤバイって感じで

眼を合わせたら終わり・・・みたいな

けど見ずには居られなくて、息を殺して様子を見てた

・・・で、どうなったんだか、覚えてないw

いや、しかし、ほんと、めちゃんこキモ怖かったんだよq(‘ー`)p
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-20 02:27:07

ガロ

テーマ:ブログ

や、そんなつもりじゃあなかったんだが、すまん・・・




さっきモップガールってのをちょっと見たんだが

・・・何あれ、トゥルーコーリング過ぎる

日本版としてリメイクしたのか?

それとも堂々とコピーしてみたのか?

北川景子って前、正直しんどいに出てたな

めちゃんこエリカ様騒動を彷彿とさせる態度だったから覚えてるw

ちょっと栗山千明に似てない気もしなくはない

―ついでに言うと沢尻エリカは大嫌いだぜ

まぁ、どうでもいい話






今日は酷く頭が痛くて軽く寝込んだりした

変な面白い夢を見たんだけど・・・殆ど忘れた

ひとつは、何か、ゲームだか大会だか試験だかわからんけど

3人1グループでいろんなとこを廻って

チェックポイントで問題解いたり条件クリアしてくっていうのやってて

最後まで残って・・・で、なんか航空機かなんかで次の会場?に移動するとこで終わったのかな

その前に何か変なのに追いかけられたりした気もするけど

―なんか最近、小学校からの友達(特に近所の2人)が出ることが多い気がする

あとは、なんか、宿みたいなとこに居たのがあった

広場で大勢の人らが一斉に弓だか槍だかを空に打ち出して

その辺一帯大変なことになったんで宿に非難したり・・・

で、その宿、狐の罠だかで、数人狐が化けた奴が混ざってて

―なんかやたらと誘ってくんの、明らかにおかしいの

色々何か言ったりしてカマかけて炙り出そうとしてた

狐が化けてる奴らはやたらビクビクしたり

隣に座ってたおっさん(竹中直人っぽかった)がやたら相槌打ってきたり

・・・・・・よくわからんか

とにかく、変な夢を見たって話だ








っつか、やたらと苛々する・・・どうしてくれよう

なんとかしようぜ畜生


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-19 04:15:43

溺れる魚

テーマ:ブログ

まさか・・・な
俺がどうしようと、どうなろうと、関係無いはずだ
また、ただの偶然だろう、関係ない
それに、その事に関しては、俺は何も悪くないはずだ
・・・まぁ、わからんし、とりあえずそれは置いておこう


俺の考えは間違っているだろうか

安定を望み、それを選択することは・・・

や、間違いかどうかは俺が思うことによる

結果によっても色々変わってくる

・・・や、そもそも、俺に選択の余地はないかもしれん

本当なら、自然に考えれば、明らかに、安定が正しい

敢えて賭けに出るってのは愚行というものだろう

普通に考えて、上手くいく可能性は殆ど無い

しかし、このままでは引っ掛かるものが残るのも事実

時期が悪い・・・タイミングが悪かった

まぁ・・・しかし、今までの経験から言って

十中八九、選択肢は消えるだろう・・・たぶん

何も変える必要は無い、今まで通り・・・だ

どうなるかは、流れ次第

とりあえず、今は、目先のことだけ考えよう

―や・・・考えないとか無理だけどね




っつか、なんだかなぁ・・・

こんなふうに思うのは久しぶりなんだが

「人の為に何かしたいのに何も出来ない」って、やっぱあれだな

最近は自分の事だけ考えて人の事は考えないようにしてたんだが

気付けば、以前より更に無能化してる

一時は人の為に生きたい・・・ってか、人の為に生きてるつもりだった時期もあったくらいなんだが

色んな理由で、いろんな事に関して、介入する術が無かったり・・・

どうしたらいいのか、考えが出てこなかったり

一時の言葉すら出てこなかったり・・・

―木偶かよ

こんなんじゃダメだな・・・

下手すりゃ自分の世界に閉じ篭る事しかできなくなりそうだ

それはいかんよ、ダメだね、それはダメだ

そろそろ、視野を広げるべきか・・・

せめて、外に目を向けないと・・・だな

―じゃなきゃ、自分の望むものは何も手に入らない

誰にも望まれなくても、せめて自分が納得いくカタチになれなきゃ意味ないしな






・・・っつか、頭痛っ!

眉間が割れそうに痛いんだがコノヤロー

またしても「早く寝る」ってことを忘れてたぜ

あ・・・けど、まだ寝れないや・・・('A`#)

ひでき君キモオモシロスw

・・・や、アリーヴェルチだぜコノヤロー!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-18 02:48:31

暁闇

テーマ:ブログ

一度居眠ったけどなんとか目覚めた




今日は、なんつーか、変な日だったな

全然原因らしいものもないのに苛々してたり

そんなんでなんか悪い癖が出たり

色々考えてたら自分が酷い事してるのに気付いて泣きそうになったり

罪悪感に潰されそうになったり

丁度昨日あたり考えてたことが現実になったり(予知したのか?)

―喜ぶべきなのか、わからない

なんだかわからんが(たぶん自分に)失望してみたり

そっからまた色々考えてたら酷く虚しくなったり

自分で自分の望んでる事だとか色々わからんくなった

これからどうしたらいいのかは前にも増して更にわからなくなった

わかんね、色々わかんねぇ、なんだなんだなんなんだ

どうしろと?どういうあれですか?どうすんだ俺・・・

いっきに希望も何も砕かれちまったみたいだ

結局、どうしたって、どの道に転んだって、平安は訪れないのか

安定ってのとはつくづく無縁らしい、色んな場面で、色んな意味で




何度か同じような失望を繰り返して

俺の足を引っ張るのは現実なんかじゃあなくて

過去に見た幻想やら理想やらと、それによる錯覚なのかもしれない

・・・とか思うようになってきた

結局は、「思い込み」の一言に尽きるのかもしれん

全て錯覚だったのかもしれない


・・・・・・じゃあ、これからいったいどうする

―わからん



ほんと、罠を仕掛けるのが上手いな・・・

陰湿な罠はお前らの特権か



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-17 03:46:10

誓ノ月

テーマ:ブログ

手が、ガクガクする・・・

や、手がガクガクっておかしいか

しかし、やっぱガクガクだ、ちょっと面白い

このままちゃんと続けてたら

もっと速く、もっと正確に、もっと滑らかに動くようになるんだろか

基礎とかってのはどうも好かん

・・・続けられるだろうか(´・」・)





今日、有閑倶楽部ってのを中途半端に見たんだが

うん・・・やっぱ面白くなかった

全体的にありがちってか見たことあるような錯覚すらあった

ってか、学芸会的というかお粗末アワーっぽいというか

や、そもそも、赤西も田口も横山も好きくないんだ・・・

ドラマん中でも田口と横山は違和感有り過ぎだった

特に横山はちょっと・・・なんだかなぁって(´ー`)

まぁ、演技してる赤西は意外と良さげだったけど

―けどやっぱ亀梨のが全然イイと思ふ

香椎由宇と鈴木えみは元が美しいからいいと思う

あと、岩田さゆりも、久しぶりに見たけどやっぱ美しかった

・・・とか、まぁ、どうでもいいドラマの話







ってか、手がガクガク過ぎる('A`;)
・・・ハガユスwwついでに微妙に苛つく




あー・・・ってか、どうしよかな・・・
このままだと全然決められん
引っ掛かる事が多過ぎる
なんとかしなきゃあならんよなこれは
めちゃ許せんよなぁぁぁ~!!(違)
動いていいものかどうか・・・
・・・・・・・・・わっからん!
や、まぁ、考えても無駄だな、止めだ
スピードワゴンはクールに去るぜ!


わけわからん、アリーヴェデルチ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-15 03:37:11

高河ガンダム始動

テーマ:ブログ


今更、昨日の話

や、ってか、本放送からは更に一週間遅れてるらしいし(静岡だからね)



ガンダムって全シリーズ合わせても殆ど見たことないし

正直、別に好きでも何でもないのだけど

キャラデザが高河ゆんだってことで何だか期待してたわけです

んで、実際見た感想・・・

とりあえず、ガンダムっぽくないって思った、良い意味で(ガンダムあんま知らんけど)

初っ端から出てきたイナクトって機体のデザインからしてガンダムじゃなかた

どっちかってーとコードギアスに出てきそうな・・・ランスロットみたいな

雰囲気も今までのと違うっぽかったし(今までのあんま知らんけど(しつこい))

地球軍だとか連邦軍だとか、そういうのじゃないし(ああいうのってなんかめんどいんだ)

まぁ、一話しか見てないわけだし、まだよくわからんけどさ



で、肝心の機体

ガンダムエクシア・・・ボディはいいとして、あの顔・・・ちょっとカコワル

ヴァーチェ・・・相撲過ぎるww

あとの2体は細身でまぁよしとしよう

や、ってか、デュナメスのスナイプぶりはなんか良かったな

―しっかし・・・デュナメス・・・メス・・・普通デュナミスだろう・・・

ガンダムの名前は天使がモチーフらしいね―セラフィムとか高確率で出てくるな


で・・・あれだ、声ね

刹那の声、絵だけ見て皆川純子あたりが合いそうとか思ってたんだけど

あれは、あの声は、ライトやってた人じゃあないか

・・・や、あの声嫌いじゃないけどさ、寧ろ好きな方だけどさ

なーんかちょっと違うなぁみたいな

もうちょい少年な声でいいんじゃないか・・・と


あと、BACK HORNって今まで聴いたことなかったのだけど

とりあえず、あれには合ってない気がした(良い悪いとか関係なく)

個人的にはあまり良いとは思わんかったけど(あの曲に限っての話だけど)

や・・・批判してるわけじゃあないからね?ね?


うん・・・まぁ、そんなとこか

あとは、これから見てかないとわからんね

―とりあえず草灯みたいなのは出てこなかったなw






ってか、ガンダムとかは置いといて

そんなことより、ホーリーランドが面白過ぎる!

ついさっき11巻を読み終えたんだ

早く続き読みたいな・・・今15巻まで出てんだよ

どうなんだか・・・

ってか、ドラマ、ケンドータカ以降のもやって欲しいぜ

とりあえず映像でも見てみたい・・・DVD欲しいな




とかなんとか言ってる間に頭痛くなってきた・・・

アリーヴェデルチ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-14 03:21:11

朽木の灯

テーマ:ブログ

や、忘れてたよ

僕にはインストールフェイズってのがあったんだ

DLしただけじゃあできないわけだ

時間を置けば出来るようになってたりする

インストール成功ってやつだ

なんてことない、この程度、出来ないわけがなかったんだ

イケる、全然イケる、偽者でも出来るような事だ

少しばかり、時期が遅すぎたけど・・・なんとかなるかもしれない

やってやろう、せめて、納得いくくらい出来るように


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-13 04:35:39

未完の絵画

テーマ:ブログ

失われた彩画
・・・は関係ない




あぁ、まぁ、たいしたことじゃあない

まぁいいさ、こんなものだろう

できないものはしかたない

足りないものをなんとかしなきゃあいけないんだ

それと、やはり、鍵だ・・・あれは取り戻す必要がある

このままじゃ納得のいく結果なんて得られない

なんとか・・・






今日はあれだ、歌姫ってドラマを見た

歌姫と書いてディーバと読ませる小洒落たやな感じのドラマかと思ったら

長瀬が出てるCMでやってたやつじゃないかって

雰囲気が良いな、なんか和むというかなんというか

ストーリー見てジムキャリーの「マジェスティック」を思い出した

や、まぁ、全然違うけど、記憶喪失と映画館ってキーワードがね

しっかし、タイトル歌姫でいいのか?話はそっち方向に行くのか?

とりあえず、来週からも観といてみる




・・・ってか、眼が痛い

ってかだるい

疲れた

じゃあの


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。