1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-28 23:55:53

7月28日

テーマ:ブログ
電話できないのって結構キツイ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-26 22:09:49

7月26日

テーマ:ブログ

あーえー・・・眠い・・・

久し振りにウィスキー飲んで眠くなった

色々やろうと思ってたのに・・・

気力が・・・ってか気力以前に眠気に負けそう

とりあえず・・・電話でもしたいところだ・・・

とかなんとか言いつつ眠らないように寝ようと思う


いやぁ・・・やっぱ今日も特に何もないな

毎日色んなことある人は良いな・・・

毎日同じで退屈だ


               以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-25 23:13:20

7月25日

テーマ:ブログ

毎度のことながら、特筆すべきことは無い


とりあえず・・・きょうは一時間程度しか寝てない

よく起きていられるものだと思う・・・


ホラーTVで、登場人物が皆眉毛無しの映画と

モンスターパニックとかいうくだらないのを見た

どっちも勿論まともには見てない


ってか、ニートがうざい(何)


                    以上


  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-24 22:38:44

7月24日

テーマ:ブログ

2日連続でケーキ食べた・・・

しかも昨日は深夜に・・・(だから何)


ってか、瑛太が嫌いである

顔からして嫌な奴だし、役通りだろうと思う

なんだあいつ・・・ってか、何言ってんだw



ともあれ、久し振りにマンソンモード突入


                 以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-23 23:42:24

7月23日

テーマ:ブログ

今日は寝すぎた・・・

昨日(今日)5時半過ぎまで電話してたし

まぁ・・・疲れたまってたし、無理も無い(?)


ランゴリアーズ懐かしい・・・

ホラーTVでやってた

で、呪いのビデオは・・・やっぱつくりもんかな?

ってか、あの浮いてるやつ、ホンモノだったら凄すぎるし

ってか・・・キモっ!


や・・・クーラーつけないとやっぱ暑いね


                 以上


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-22 19:44:08

7月22日

テーマ:ブログ

昨日今日と二日連続(たしか)で変な夢見た

しかも生々しく妙にリアルな血の感触付き

心当たりは・・・特に無い

精神状態もそれ程悪くは・・・無い

・・・と、思う


なんだかなぁと思いつつ

今日も一日中眠い感じで気力が出ない


                以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-22 00:33:09

テーマ:メールde投稿
2006-07-21 23:49:25

7月21日

テーマ:ブログ

ハウル・・・結構つまらなかった

ハウルの蠢く城・・・

千と千尋の神隠しもつまらなかった


ってか暑い・・・

ついでに眼が痛い・・・

後は特に何もなし・・・


               以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-21 08:12:06

AC

テーマ:メールde投稿
060609_0057~001.jpg
特に意味は無い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-20 23:07:33

・・・・・・

テーマ:ブログ

何で急に何も無くなるんだ・・・


普通に不安になってますよ、僕


わかってやってるのかな・・・



―とか、あぁ・・・なんだかなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。