”ふじた未来入試への道” | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。


昨日から、ふじた未来講座が始まりました。

ライブとオンデマンドの両方でやりますので、遠方の方も受講できます。


初回から「出来そうで出来ない」

を体験してもらいました。

授業が終わるときには、授業で扱った問題は基本問題or常識問題に思えるのですよね。でも授業中には解けなかった。これが入試問題なのですよね。特に藤田の問題はそういう感触が大きいと思います。


ここから、入試問題に高い正答率を出せるように、入試力を強化していきます。

まだ参加を受付していますので、お早めにご連絡ください。


いくた