明日の朝ヤバいんじゃ・・・??雨戸全部閉めて万全体制です! | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪



  全国温泉温泉紹介ビックリマーク


長万部温泉[おしゃまんべおんせん]

$温泉行ってる~??


 町の中心街に宿が点在する温泉地

昭和30年(1955)、天然ガス試掘中に偶然発見された温泉。その後、新たに湧出量豊富な泉源が掘り当てられ、各宿に同じ源泉が配湯されている。ナトリウム-塩化物泉なので、体がぽかぽかと温まり、殺菌効果も高い。小ぢんまりとした気さくな宿が多く、内浦湾でとれた新鮮な海の幸が味わえる。7軒の宿とも日帰り入浴を受け付けているので、宿に問い合わせて気軽に温泉を楽しみたい。


名称 長万部温泉(おしゃまんべおんせん)
所在地 北海道山越郡長万部町
アクセス JR長万部駅から徒歩10分
車アクセス 道央道長万部ICから国道5号経由2km
問い合わせ先
長万部商工会 TEL:01377-2-2270

泉質: ナトリウム-塩化物泉
効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、五十肩、冷え性、打ち身、慢性消化器病など
源泉数: 1
泉温: 49.6℃
湯量: 600リットル/分
飲用: 一部可

                                                      




こんばんはー (≡^∇^≡)







今日は朝からくもりくもり


午後から雨雨パラッパラきて夕方にはけっこう大雨ですよあせる





今も けっこう大雨・・・ビックリマーク





どうして やっぱ台風26号が気になっちゃいますよね~目






ちょっと前に出た気象情報によると大ちゃん↓



$温泉行ってる~??



 台風26号
2013年10月15日19時30分発表 大型で強い台風第26号は、15日18時には潮岬の南約460kmにあって、北北東へ毎時40kmで進んでいます。中心気圧は950hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。この台風は、16日6時には伊豆大島の南南東約40kmに達する見込みです。その後、温帯低気圧に変わり、16日18時には北海道の東に達するでしょう。台風周辺海域および進路にあたる海域は猛烈なしけに、台風の進路にあたる地域は暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、15日22時30分の予定です。




明日の朝が関東地方ヤバいんですけね~ガーン





今日は ほとんど外仕事だったんですが


何とか午前中に外仕事がかたずいたんで良かったんですが・・・あせる




明日はヤバいかなーー!?




明日も外仕事があるから・・・ガーン





たぶん 朝 大雨なんですよね~ビックリマーク


それに もしかしたら暴風!!





あーーービックリマーク明日 休みたいーーー叫び






今晩は もう既に 雨戸全部しめましたよあせるあせる





じゅうぶん注意してくださいねーーかお






じゃ~ またですチョキ