3連休ですね~!どんな予定を?? | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪


全国の温泉紹介ビックリマーク


 愛山渓温泉[あいざんけいおんせん]



$温泉行ってる~??


大雪山連峰の登山口にある渓流沿いの一軒宿

アンタロマ川沿いにある、アカエゾマツにおおわれた温泉地。「愛山渓倶楽部」が一軒宿で、1泊2食付きの本館と素泊まりの別館がある。にごり湯の温泉を源泉かけ流しで浴槽にたたえており、皮ふ病などにいいほか、飲泉もできる。周辺に比較的容易な登山コースもあり、散策のベースに利用するハイカーも多い。日帰り入浴も受け付けており(営業時間等要確認)、10月中旬~4月中旬は冬期休業する。


                                                      




こんばんは (≡^∇^≡)




今日は仕事だったんですが


けっこう暑かったですね~あせる




もう 汗びっちょり・・・




こんな時には



温泉でも行って


汗を流したいですけど・・・




そういえば 3連休 初日ですが



どう凄してるるんですかはてなマーク





旅行とか行っちゃってる人もいるんでしょうね~ニコニコ




連休は 何処行っても混むんでしょうけど




楽しんでくださいね音譜





僕は 3連休仕事なんで




頑張っちゃいますチョキチョキ






ウォーキング 毎日やってるんですが



今日も夕方 頑張っちゃいましたよグッド!




今日は 1時間ニコニコ




ちょっと仕事で疲れてたけど



頑張っちゃいましたチョキ





じゃ~ またですチョキ