音譜音譜こんにちは音譜音譜

フィリンター学生スタッフのKAORIです爆  笑チョキ

こちらは少し涼しくなってきました流れ星

といってもここは南の島、やしの木暖かいですアップアップアップ

今回は、フィリピン、セブの玄関口、ロケットロケット

クラッカーセブマクタン国際空港第二ターミナルクラッカー

が来月からようやく開港するので

それに先立って行われた一般公開に参加してきたのでその模様をお伝えしますドキドキドキドキ

基本的にこの、第二ターミナルは国際線便に使われるようですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

アップアップこちらが一般公開に参加した際に使用したタグですアップアップ

 

 

 

目目外観です目目

背番号38番は

マネージャーのげんげんですデレデレデレデレ

 

 

当日は沢山の方が見学に訪れていましたラブ

パーキングエリアもいつも以上に賑わっていましたクラッカー

 

 

入り口は、木をふんだんに使ったアーチ型!!!!

とてもお洒落ですラブラブラブ

 

 

天井がとても高く、開放感がありますドキドキドキドキ

当たり前ですがあせるあせる

床も隅々までぴっかぴか合格合格

虹清潔感があります虹

わんわんこちらが出発エリアになりますわんわん

 

 

お見送りをされる場合は、ここでお別れになるのでしょうかおねがいおねがい

ガラス越しに別れを惜しむことが出来そうです笑い泣き笑い泣き

 

 

ルンルンルンルン素敵なロゴありますルンルンルンルン

記念写真の場所はここに決まりでしょうかキラキラキラキラ

 

 

足足セキュリティーチェックを終え、ここを抜けて行きます足足

 

 

にゃー出国審査場にゃー

コスモスコスモスコスモス見晴らしがよく、綺麗ですコスモスコスモスコスモス

 

 

ナイフとフォークナイフとフォークさて、中に進むとフードコートがありますナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

ラーメンラーメンラーメン屋さんラーメンラーメン

らしきお店を発見ラブラブラブラブ

見学当日は、従業員のトレーニングをしているようでしたグラサン

楽しみですねグラサングラサン

 

 

酔っ払い食品を購入できるお店や音譜

 

 

コーヒーコーヒーショップもありますロールケーキ

ハンバーガーここもかなりくつろげそうですショートケーキ

もちろんフリーWIFIも完備していますアップアップ

 

 

更にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

スパもあります音譜音譜

 

 

ニコニコニコニコ廊下もお洒落ニコニコニコニコ

 

 

爆笑照明も暗めでリラックスできそうですニコニコ

 

 

マッサージを受ける椅子はやや大きめに作られてましたニヤリ

最後の最後まで、南国を楽しめそうですてへぺろ音譜

また、フライトの時間が早朝や深夜でお疲れの方も癒されますねハイビスカスハイビスカス

 

 

晴れ晴れ皆さん大好き免税店晴れ晴れ

 

 

大抵のブランドはここで購入できそうですよOKOK

 

 

喫煙エリア、お祈りの部屋、ラウンジもありますグッグッ

 

 

赤薔薇トイレもとても探しやすく、清潔ですピンク薔薇

車椅子用のトイレも完備されていますクローバー

表示もとても見やすいですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

到着エリアについては続き(②)をご覧下さいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク