こんにちは照れ

 

 

フィリンター学生スタッフのムーですやしの木

 

 

昨日はバレンタインデーでしたねビックリマーク

 

 

 

皆さんはどうやって過ごされましたか?

 

 

きっと大切な人と過ごされたことでしょうドキドキ

 

 

日本では女の人から男の人へチョコをわたすっていうのが一般的ですよね

 

 

そしてホワイトデーに女の子から男の子にお返しをするOK

 

 

 

しかしビックリマーク

 

 

 

フィリピンではバレンタインに男の子から女の子へチョコをプレゼントしますバレンタインチョコ

 

 

そして

 

 

 

 

 

ホワイトデーなどというものは存在しませんえーん

 

 

 

 

男性側はちょっと残念ですねえー

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

何を言っているんだ

 

 

 

物だけがすべてではないじゃないかビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

みんなのHappyが僕への最高のお返しだハートハートハート

 

 

と自分に言い聞かせながら

 

 

 

40個入りのチョコパック4つ買って

 

先生や生徒にチョコを渡してきましたてへぺろラブラブ

 

 

 

 

みんな喜んでくれたかなー照れ

 

 

 

そんな感じで僕のバレンタインは終了しました。

 

 

 

追記:Happy Valentine’s Day の発音100万回くらい先生から注意受けたのでみなさんお気をつけて銃