Club platinum

主にラッソン、キャストをご紹介しております☆


テーマ:
本日もクラブプラチナご来店頂き誠に有難うございます!

本日最も盛り上げてくれたのはこの男!
{65D102F3-4F41-471C-8942-D0D88B7BA99A}

うちの人気キャラクター😍
柊羽君でした!

ここで飛ばしてくれました!
うちの柊羽君に喋らせたら右に出る人はいないと言っても過言ではありませんからね!笑笑

どんな時でも持ち前の雰囲気で楽しませてくれます😍❤️


明日も盛り上げちゃってくれ!

本日のラストソングは
柊羽君でした!

また明日も沢山のお客様のご来店をお待ちしてます!

youtube始めました!
気が向いたら見て下さい!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

club OWLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。