PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。


テーマ:
こんばんは。

明日のイベントのお知らせです。

合志市主催のイベントに参加します。

「KOSHI健康まつり」と一緒に開催される
「エコまつり」に参加します。

場所  熊本県農業公園カントリーパーク
時間  10時から16時半

フィリアは、菊池地域動物愛護推進協議会と一緒のブースで

りんご手作り迷子札作成
ぶどうフリーマーケット 
を行います。

菊池地域動物愛護推進協議会は、
ハートしつけインストラクターによるしつけ相談
星獣医師による健康相談  を行います。



今日は前日準備をしてきました。
私たちのブースに着いて、ふっと目に入ったのが

くまモンのふわふわ

{279B8E4F-7DFA-40E8-9331-647552CB827D}

んん…まだ本気前のくまモンでしたが

{10F916C6-D96A-4B17-AF2A-3F1F527C3426}

本気モードになりました!!

{FD5A52CB-22A4-4DAF-8F15-4CD26EF3D87D}

自分たちの準備状況写真は撮ってなかったあせる


話は戻りますが、上記のイベントに参加して下さった方に、空クジなしのクジ引きがありますニコニコ

みなさんのお越しをお待ちしてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
本日は、月に一度お世話になっているネッツスクエア本店さんでフィリア譲渡会でした!

今日は、東海大学の学生アニマルレスキューさん達が助っ人にきてくれました🎶
{B29336C4-C156-406F-B4B0-320799B16F49}

{123A94E8-0C4F-4A50-9A41-57AA44742565}

準備が整い、譲渡会開始です。

開始早々から、たくさんの方に来て頂きました🎶
{0E9E9709-F9A3-48E1-800F-F539BFF1E208}

本日の参加犬🐶
少しビビりさんですが、慣れたらパワフル女子のポンポンちゃん♡
{42571749-20D3-4958-8E8C-EE389C20354B}

おやつを貰って、ご機嫌のルンバさん♡
猫ちゃんにも優しい子です🎶
{69C96DF3-5510-4B31-9D6A-7EB442FE74A7}

ビビりさんのヒルズちゃん♡
小さな身体でお顔の可愛い子です🎶
{6FFBC6EF-CC20-45A5-912C-21CA726138F6}

今日来れなかった、保護犬達はポスターでの参加でした。
{AFA7D70E-91CB-4EB3-80A3-2153854814C5}

お外に出て、お客さんと触れ合って貰い喜ぶポンポン♡

今日は、犬達ご縁がありませんでしたえーん
チームにゃわんさんの方のたくさんの方が来られてましたが、今日はご縁までいかなかったそうです。


今日の熊本は、朝からとても寒い日でした…
フィリア卒業生のあずきちゃんが、防寒対策バッチリで来てくれました♡♡
真っ赤な洋服とマフラーがお似合いですね🎶
{53AEF0D7-847A-465C-92D9-AFA8D02E0F20}



譲渡会会場の方にイチゾノ様より缶詰フードをお持ちくださいました。
{CCC468FF-DC86-436B-8E39-F9C29FB731A3}

ありがとうございましたm(__)m

大迫様より会場の方にお持ちくださいました。
{2B520CD3-13D0-4481-B24A-F369AABA8549}

ありがとうございましたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日に日に冷え込んできましたね。

センターの子たちも冬支度です。
{B3285E42-0AB8-4FF7-913E-7BAD2D6DE300}
かっこいいぜ‼️山吹姉さん

{1A19BCE5-7515-4440-A763-65A86923661C}
う〜ん…一里
{8EC84C2D-B811-44F7-A349-5C81541DB757}
幼顔のフォードはクリスマス柄❤️

{3A9333FC-3403-4494-A554-63C164422935}
たかなどうした😱首がながいぞ🤣

他の子たちも、それぞれチャ−ミングに冬支度しております😍

そして昨日は、センターで亡くなって逝った子たちのお骨を置いているところの模様替えをしました。
{9EA0FA5C-8FCA-430F-9629-39531BD8E602}
皆さまからの支援金の中から三段ボックス3つを購入させて頂き、職員さんや私たちボランティアがいつでも話かけらるように玄関のところに納めさせて頂きました。
ここで皆んなの事を見守っていてね。

そして、ご報告が遅くなりましたが、ドッグランの屋根が出来ました☝️
{12F1910E-F5FD-4015-BAFB-DF6377C0D7FF}

{5F7AEB98-7FB3-4554-8ADE-0CBC08D9D433}
これで、飛び出る事はなくなりました❤️たぶん…
後は出入り口の扉がシングルなので、犬の出し入れをするときが怖いので、ダブル扉にする事!
後一息です😆頑張りま〜す💪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。