フワピカDAY | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

本日は月イチのドックケアサロンNさんでのシャンプーの日でした😊

フィリアっ子のホエール・ふく・しろ
さくら会っ子のラテ・にいに
みんなお利口さんでしたよー🫡

シャンプーにドライ、爪切りなど保護っ子たちのためにありがとうございました😊


ボラトリで綺麗にしてくださったのは

ドッグケアサロンNの城戸さん


グリ ☆ グリ ドッグ グルーミングの森田さん


てぃーだ Dog grooming森田さん


716 DOG GROOMINGの吉田さん


そして、いつも準備万端で迎えてくださる

宇宙くんママ


本当にありがとうございました😊
来月も宜しくお願いします😃