おばちゃんにうんざりする、しろなのだ | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

しろとおばちゃんとひとコマをどうぞ😊

しろ「ん?ん?バケツの中に何かが?」
しろ「ちゃんと拾ってお外にポイ」
おばちゃん「しろ〜氷だよー はいどうぞ」
しろ「だから、いらないって」
おばちゃん「上手だねー はいどうぞ」
しろ「やめろよーーー」
おばちゃん「お利口さんだねー はいどうぞ」

しろ「わからない奴だなーー食うしかないな」

おばちゃん「しろ、お付き合いありがとう」


🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

フィリアっ子たちのフードと医療費が厳しい状態です。

無理のない範囲でご支援頂けると助かります🙇‍♀️