しろ 健康診断に行ってきました | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

こんばんは マーニーママです。
しろの年1回の健康診断に行ってきました。
エコー、レントゲン、心電図、血液検査、フィラリア検査、尿検査がんばるぞーー。
いつも元気なしろですが、病院では少し緊張気味タラー
結果は特に異常はなく、血液検査も正常値を少し外れた項目はあるものの、あまり心配するものではないとのことでした。
安心しましたおねがい

しろが我が家で過ごすようになってちょうど4カ月が過ぎました。
来た当初は少し落ち着かない様子でしたが、今ではすっかり馴染んで、先住犬、先住猫とも良い距離感で過ごせています。

先住猫とはお互い良い遊び相手チュー

散歩は大好きハート
ご近所さんにも「楽しそうに歩いてるね~」なんて言われます音符

ご機嫌な時はこんなポーズも笑い泣き

寝てる姿も可愛いですおねがい

推定7才のしろ。
おじさんなんだけど、天真爛漫で大きな子供のようです爆笑

今年も皆さまのご支援のおかげで、健康診断を受けさせてあげることができました。
本当にありがとうございます。
これからも元気で過ごし、良いご縁があるといいなと思っています。
可愛いしろ、家族募集中です!


🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

フィリアっ子たちのフードと医療費が厳しい状態です。

無理のない範囲でご支援頂けると助かります🙇‍♀️