取材としろ君 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

本日の熊日新聞に、フィリアっ子しろ一時預かりのマーニーママと毎月ボラトリでお世話になっている、ドックサロンNさんが掲載😊

お話を頂いた時、私は保護っ子たちのために頑張ってくださっている一時預かりさん、ボラトリの皆さんのことを是非記事にして頂きたいとお話させて頂きました。
フィリアっ子たちが、健康で安全に暮らしていけるのも、皆様からのご支援を頂き、そして一時預かりさんのところで安全に暮らし、ボラトリさんたちのお陰で清潔に保つことができています。
そして、この記事から「一時預かりとは?」「ボラトリとは?」とボランティアに興味を持って頂きたいなーと思っております。


さてさて、取材中のマーニーママ。

しろは、初めて会う記者さんにも、何にも動じることなく、何だか嬉しそう〜というより少し興奮気味でした😅


「えっと〜今日は僕が主役かな??」


「オラオラーー白菊行くぞーー暴れてアピールだ」


「すみません・・やりすぎました・・」

しろくん只今、家の中での過ごし方練習中👍


只今、フィリアっ子たちのフードが大変不足しております。ご協力頂けると助かります🙇‍♀️

🟠アカナ パシフィカ

🟠アカナ シニア

🟠アカナ フリーランダック

🟠ロイヤルカナン セレクトスキンケア



医療費もかなり厳しくなっております。

春の健康診断、フィラリア投薬、狂犬病ワクチン、混合ワクチンが4月から始まります。

ご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️