俺たちのシャンプー | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

本日はフィリアっ子の八&白吉のシャンプーでした。ボラトリのマイさんは熊本震災の時にセンターの子たちのボラトリに来てくださってました。それ以来のお付き合いで、今回も「シャンプーする子いますか〜」と声をかけて下さり、そろそろ白吉と八のシャンプーをしたいな〜と思っていた私😊めっちゃ甘えさせてもらう事にしました爆笑

まずはフィリアっ子になってホヤホヤの八からルンルン
元々シャンプーは嫌いではない八。
今日もこの世のものとは思えないほどの可愛さぶりを発揮ラブラブ

「あ〜気持ちよかばい♨️湯加減もバッチリばい」


「極楽日本酒極楽」



てやんでえ!日本犬は湯船でしょう!!

「ボクのリッチ風呂の動画だよハート



「マイさんありがとう!!!!モテ八になったよ」


お次は白吉😊
菊池っ子の時からシャンプーは得意ではない白吉。
「どうしてもオレを洗うのか田尻」

頑張る白吉の動画ですよ😊


そんな白吉も陸に上がると、いつもの白吉に復活ラブ
風呂あがりはやっぱりヘア−タオルだよね笑い泣き

「んん??オレ、イケてる?」と鏡で自分を確認中照れ

「オレ、最高にイケてるよ田尻」と白吉ご満悦笑い泣き可愛い奴だグッ

お世話になっている、きずなの丘さんに戻ると「我慢」から解き放たれた感じでスイッチオン😅




「オレも八も綺麗になった、後は出会いだ〜みんな宜しく〜バイバ〜イバイバイ


マイさん、八も白吉もスッキリして気持ち良さそうでした。今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️

八と白吉、本当におもろい男たちです😊
素敵な出逢いを待ってます‼️
どうぞ宜しくお願い致します。


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
現在、フィリアっ子・菊池っ子で不足している物
🌟犬用 ロイヤルカナン セレクトスキンケア
3キロ・8キロ
(フィリアっ子ダル・住吉・白吉)

🌟アカナ (ACANA) ドッグフード シニアドッグ             11.4kg(フィリアっ子メジロ)

🌟ニュートロ ナチュラルチョイス 成犬用 
ラム&玄米 中型犬-大型犬用13.5キロ
(菊池っ子たち・フィリアっ子たち)

🌟ニュートロナチュラルチョイス 成犬用 
フィッシュ&ポテト6キロ
(菊池っ子たち・フィリアっ子たち)

🌟デビフ缶詰 まぐろ白身 白米入り 
(フィリアっ子白吉)

🌟デビフ シニア犬缶詰ささみ&すりおろし野菜 
(菊池っ子・フィリアっ子シニアたち)

🌟アンテック ビルコンS(1kg)
(菊池保健所用)

🌟犬のオヤツ 
●馬のアキレスロング
ヒマラヤンチーズ・ドッグチュー(大)
(菊池っ子・フィリアっ子)

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
私たちと一緒に活動してくださるボランティアさん募集中です(一時預かり、譲渡会のお手伝いなど)
●フィリアへのお問い合わせ
          ⏬

お願いばかりで申し訳ありません🙇‍♀️
菊池っ子・フィリアっ子たちの医療費、フ−ドなどが大ピンチになっております。
来月、フィリアっ子・菊池っ子たちに医療をかけてあげられるか正直ハラハラしてます。
ご協力宜しくお願い致します。

フィリアっ子、たちのフィラリア薬、ノミダニ薬、ワクチン接種や持病をもっている糖尿病のメジロや外耳炎のダルの治療、きゅんきゅんとメジロの毎月の心臓のお薬などや、菊池っ子たちの、初期検査、フィラリア薬、ノミ・ダニ薬、ワクチン接種や避妊去勢、治療などで医療費がかかっております。どうか皆さまご支援宜しくお願い致します。フィリアっ子・菊池っ子の応援よろしくお願い致します。


(ゆうちょ銀行間)
記号:17100
番号:29063771
口座名義人:タジリ ミユキ
(銀行→ゆうちょ銀行)
支店:七一八(ナナイチハチ)
口座番号:普通預金 2906377